ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

明日誕生日だからほしい物を書く!

7月29日は誕生日!

うぇーい!

 

猫月さんは明日29日で

12歳になります!

 

すごいーっ!

 

もう12歳って言ったら

ウルグアイで女性が

結婚できる年齢じゃん!

 

猫月さんも超大人って

感じだわー。

 

本当は今日ねぇー食料の

買い出しの日だったんだけど

超雨が降ってるんだよね。

f:id:necozuki299:20200728151613j:plain

大雨!洪水!雷!

 

もう危ない警報出てるから!

 

だから食料の買い出しは

明日行く事にしたの。

 

つまり!

 

誕生日に猫月さんが

スーパーに行ったら

どーゆー事になるのか!

 

こわいわー。

 

とりあえず川の様子

見てくるわ!

GRスープラ

猫月さん今欲しいのはねぇー

GRスープラ。

f:id:necozuki299:20200728152005j:plain

出典:トヨタ スープラ 

 

いやね、スープラが発表された時

すげぇーダサいって思ってたの。

 

だけどさー見てるうちにだんだん

かっこよく見えてきたんだよねぇー。

 

今乗ってる86さん超好きだけど

出かけるとぼほどこかで見かける

感じだしなんかねぇー超改造してるって

言っても特別感が無くなって来たんだよねー。

 

で、このスープラ。

 

ほしいグレードはこれ!

f:id:necozuki299:20200728152505j:plain

3リッターモデルのやつ。

700万円超えてるし!

 

でねぇーエアロパーツはこれ!

f:id:necozuki299:20200728152829j:plain

出典:ARTISAN SPIRITS

 

アーティシャンスピリッツさんの

このデモカーと同じにする!

 

猫月さんはねぇーノーマルの

車に乗るとアレルギー起こすから!

 

ホイールはこれにするの!

f:id:necozuki299:20200728153329j:plain

レイズさんの「57FXZ」ってやつ!

 

だけどねぇーいつもお世話に

なってる86さんをお任せしてる

コクピットロフトさんで話したら

このホイール好きじゃないって

言われたから変更するかも。

 

でさー、車高調なんだけど

スープラって純正で減衰力を

変更できるシステムがあって

それを生かす為にHKSさんの

純正ショックに車高調機能を

追加するのをつけようと

思ってたの。

 

だけどさー、これフロントの

キャンバー角の調整が

できないって言うじゃない!

 

えぇー、それだとフロントタイヤ

太いやつ無理やり押し込めないじゃん?

 

うーん・・・

 

困った・・・

 

でねぇー、マフラーはこれにする!

ぶぉーん!

ばばばば!

 

で合計すると1000万円超えるね。

 

無理じゃん!

iPad mini

猫月さん前にiPad買ったじゃん?

もうさー猫月さんが

購入するやつってことごとく

こーゆー感じで不良がみられるんだよね。

 

なんなの?

 

でさー、もういらねぇーって

思ってたんだけど今やってる

ソシャゲ。

f:id:necozuki299:20200728155432j:plain

ブルーオースの機能で

ARって言うの。

 

知ってる?

 

なんかねぇーカメラ越しに

現実の世界にキャラクターを

召喚できるの!

 

で、いろんな角度から

見れるんだって!

 

あー画像探したけどみんな

必死にスカートの中身を

覗いてる画像しか見つからない・・・

 

ち、ち、違うって!

 

猫月さんはそーゆーやましい

気持ちでAR使ってみたいとか

そーゆーんじゃないし!

 

もう自由な角度から

この素晴らしい3Dモデリングを

みたいじゃん!

 

だからARに対応してる

端末が欲しい!

Tシャツ

猫月さんちさー猫さんが

居るんだけどまぁーなんての?

 

Tシャツに穴が開く!

 

最初は小さい穴なんだけど

お洗濯を繰り返すと・・・

f:id:necozuki299:20200728155954j:plain

こんな風にどんどん

でかくなってくるの!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20190812/20190812192309.jpg

なんなの!もう!

 

新しいTシャツを買おうと

思ってユニクロさんに

行くんだけどなんかいいのが

無いんだよね。

 

猫月さんさードラム式の

洗濯機で乾燥までしてるから

超縮むんだよね。

 

だからXL買っても小さくなる!

 

唯一ねぇーこれ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20190812/20190812192428.jpg

サラサラした生地で

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20190812/20190812192535.jpg

スカスカのやつが

お洗濯しても縮まないんだけど

なんか着てて落ち着かない

感じがするんだよね。

 

防御力的な部分で。

 

こー弱くて体に張り付くって

言うかなんて言うか・・・

彗星

猫月さんさーさっき話に

出てきたブルーオースで

限定軍艦の「翔鶴」は

もう31時間後に確定で

手に入るの!

f:id:necozuki299:20200728160827j:plain

左上に99ってあるでしょ?

 

これ100回ガチャすると

好きなキャラをもらえるの!

 

でねぇー48時間毎に1回

無料でガチャできるから

それ待ちなの!

 

なんかねぇー「翔鶴」は

超強いらしいよ。

 

でさー、問題なのがこれ!

f:id:necozuki299:20200728161219j:plain

この今回の限定艦たちの

専用装備ガチャなんてのが

あるの!

 

もう猫月さん翔鶴の専用装備

「彗星」が欲しいんですけど!

 

なんかさー限定艦でガチャさせて

さらにそれらの専用装備で

またガチャさせようって酷くない?

 

猫月さんガチャしたいけど

今さーコンビニでGoogleプレイカードの

安売りしてないんだよ!

コーユーお得キャンペーン!

 

うわーん!

 

くっそ!くっそ!

 

早くしないとガチャの期間

終わってしまうのに!

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200728162601j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!