ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

弁護士相談に向けて今日は忙し書類作り! 超牛丼作って食べた!

弁護士相談に向けて

猫月さんさーもうなに?

 

これなに!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20200313/20200313141923.png

この500gの鉄球を落としても

一般フロアと違ってハピアフロアは

凹んでなーい!って広告に騙されたじゃん!

 

販売元のダイケンは勝手に動画消すし

広告が不適切だったと認めても

補償しないとか!

 

ゆるさん!

 

もう絶対許さん!

 

どれだけの国民を騙したんだ!

 

でねぇー大建工業って言う大企業に

対抗する為に弁護士相談を受けることに

なったの。

 

それの書類作りの作業が!

カチャカチャ!ウィーン!

でねぇー、猫月さん超絶タイピングで

だだだだって書き上げてプリントした!

 

もうさープリンターがシアタールームに

あってエアコン効いてないから汗だくで

印刷したよ。

 

無線LANとかでつながってませんから!

 

めっちゃ安いプリンターですから!

 

で、できた。

f:id:necozuki299:20200730171436j:plain

疲れた。

 

猫月さん普通に疲れたけど

最後までやりとげた。

頑張れた理由は!

猫月さんねぇー朝食と昼食を

兼ねたご飯何にしたと思う?

 

もうねぇーこれ食べてなかったら

絶対書類を最後まで作れなかったよ。

 

もうねぇー超うまいヤツを

猫月さん作って食べた!

 

やばい!

 

これはマジでやばい!

超牛丼

見て!

f:id:necozuki299:20200730171900j:plain

じゅぅー。

 

f:id:necozuki299:20200730171940j:plain

ごはぁーん!

 

猫月さん発見したんだけど

ご飯は山盛りにするんじゃなくて

どんぶりに均等にするのが

おいしいと思うの。

 

アツアツがすぐ冷えるし

食べるときも効率いいじゃん!

 

常に同じ量のご飯をほおばれて!

 

でー、お肉をオン!

f:id:necozuki299:20200730172250j:plain

やべぇー!

 

これやべぇーじゃん!

 

そこにこれ!

f:id:necozuki299:20200730172314j:plain

ガッツン濃厚にんにくだれ

 

これを!

f:id:necozuki299:20200730172355j:plain

だばぁー!

 

ぐはぁっ!

 

こんなの卑怯だよ!

 

これを食う!

f:id:necozuki299:20200730172440j:plain

うめぇー!

 

マジでうめぇー!

 

やっべ!ナニコレ!

エネルギー切れ

でねぇー超牛丼でエネルギー満タン

だったんだけどもう疲れて無理!

 

猫月さんこれから夕食作らないとだし

なんかなー・・・

 

そーゆー訳で!

 

じゃ!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200730172846j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!