ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

歯ブラシを間違えて買ったのは誰の責任になるの?

毎月交換

猫月さんねぇー歯磨き毎日する。

 

でねぇー歯ブラシは毎月1日に

新しいのに交換するの。

 

ただねぇー今月は買い置きしてた

歯ブラシが無くなってるのに

補充忘れてて替えが無かったの。

 

だから今日買ってきたのよ。

LION システマ

f:id:necozuki299:20200807201917j:plain

はい!

 

買ってきた!

 

猫月さんが買うのはライオンさんの

システマってヤツ。

 

超極細毛がしゅっしゅしゅ!って

歯と歯茎の間をきれいにしてる感が

すごく好きなの。

 

猫月さんはレギュラーサイズの

硬さはふつう。

 

ママは小さいサイズで

同じく硬さはふつう。

 

んー、ママいつ歯磨きしてるか

謎なんだよね。

 

夜中起きたり、昼間起きたり

なんか調子いい時に歯磨き

してるみたいだけど・・・

 

もう仕方ないよ。

 

重度の鬱なんだから!

 

超介護が必要なんだから!

 

とは言え歯磨き自分でしてるから

超介護でも無いか・・・

 

いや、今日もお風呂に入れたけど

猫月さん超がんばって超介護してる

つもりですけどー!

新しい歯ブラシで!

そんでねぇー、夕食の後に

歯磨きしたの。

 

嘘!

 

夕食食べてママをお風呂に入れて

猫月さんがお風呂に入った後だった!

 

パッケージから新品の歯ブラシを

出して歯磨き粉をつけて口の中へ!

 

しゃこしゃこしゃこ・・・

 

ん?

 

ん?

 

なんかいつもと違くね?

f:id:necozuki299:20200807202434j:plain

やわらかめ

 

は?は?は?は?

 

猫月さんレギュラーサイズの

ふつうを前から2個。

 

小さいサイズのふつうを

前から2個取ってかごに

入れたのになんで?

 

なんで、やわらかめが

入ってるの?

 

おかしくない?

誰のせいなの!

これさーなんなの?

 

硬さ「ふつう」の次が

「やわらかめ」に

なってたんでしょ!

 

だから猫月さん間違えて

購入したんじゃん!

 

えぇー、1本1本確認しなかった

猫月さんが悪いパターン?

 

ねぇー絶対これ他のお客さんが

買おうとしたけどやめて

戻す場所間違えたんでしょ!

 

おかしいじゃん!

 

でさー、レジでお会計する時も

レジの人おかしいと思わなかった?

 

1つだけやわらかめって!

 

こちら1本だけ硬さ違いますけど

よろしかったですか?みたいな!

 

もう猫月さんお財布とスマホしか

持ってないのにレジ袋ご購入しますか?

って聞く癖に!

 

もう手ぶらでその商品どーやって

もって帰るの?

 

何でも聞いて!

超損した気分!

ねぇー、この歯ブラシ198円も

したのに!

 

ちょ、ふざけんなよ!

 

なんで硬さふつうの列に

やわらかめがあんだよ!

 

どーゆー罠だよ!

 

おもしれえ事しやがるぜ!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200807203623j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!