ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

大建工業の床材ハピアフロア なんかもうどうでも良くなった・・・

世の中厳しいねぇー

猫月さんなんか超疲れが

出てきた感半端無いんだけど!

 

いやねぇー、ほら猫月さん

昨日建築士と弁護士の

専門家相談受けてきたじゃん?

まぁー結果はせいぜい精神的苦痛で

十数万円って弁護士は言うわけよ。

 

いやぁー、マジか・・・

 

買った商品が広告と違うんだから

もうそれ普通に返品じゃん?

 

家電量販店で買い物したら

HPの説明と実際は違った。

 

これ返品でしょ。

 

家電量販店が返品受け付けるか

メーカーに直接問い合わせて

ってなるでしょ。

 

まぁー今回は建物の一部って

なるしそもそも大建工業から

直接買ったりしてないからね。

 

はぁー・・・

5か月で十数万円

猫月さんオイ!ハピアフロア

動画と違うじゃねぇーかーって

なって5か月めっちゃあたまきたし

イライラしてたけどそれの対価が

十数万円って考えるとバカらしくない?

 

もうこの先人生ずっとハピアフロアの

上で暮らしてあの動画が嘘って

最初から分かってれば・・・

 

掃除する度に凹み傷を見て

どーせ凹むなら安い塩ビタイルで

良かったんじゃね?

 

それか石材か。

 

ねぇー!

 

猫月さんずっと嫌な気持ちで

この先生きるの?

 

ママはこの家に引っ越してから

躁うつ病悪化して今じゃ介護が

必要になってるし!

 

なぁーんもいい事無いじゃん!

大企業ってこんなもんか・・・

大建工業って建材メーカーでは

超一流だけど動画が誤解を招くって

認めて削除して謝罪までしたのに

なぁーんも補償無いんだねぇー。

 

CEOを含めて役員まで話が

いってるって言ってたけど

その結果、広告で誤解を招いたかも

知れないけど製品に問題は無いので

しらーん!って事だよ?

 

ダイハツは環境なにがしが

アレしてごめんなさいして

対象車を購入した人に10万円

あげたって言うじゃない。

 

環境なにがしで税金がなにがし

した差額分として。

 

それが大企業ってもんじゃない?

 

謝罪文を掲載した?

f:id:necozuki299:20200723005657j:plain

ハピアフロア 石目柄(鏡面調仕上げ)|DAIKEN-大建工業

 

あのさーTOPページのこれは?

f:id:necozuki299:20200806015833j:plain

DAIKEN - 大建工業株式会社 | 「建築資材の総合企業」へ

 

DAIKENからの重要なお知らせ

 

あ、別にハピアフロアやWPC床材の

動画嘘でしたってのは重要じゃ無いのか。

 

そーだよね。

 

もう買った人なんてどーでもいいもんね。

なんか疲れた・・・

今回はさー住まいるダイヤルで

やってる瑕疵保険のおまけのヤツを

猫月さん困ってるってんで

無料で専門家相談受けさして

もらったけど、どーにもなんないかー。

 

これ住まいるダイヤル経由じゃ

無くて普通に弁護士相談してたら

45分で5000円とか取られて

はい!無理でぇーすって言われる

そーゆーヤツだったんでしょ?

 

なに!

5000円浮いたからよかった?

 

ん?ん?ん?ん?

 

なんかちがぁーう!

 

もーやだ!

 

なんの成果も得られなくて

嘘ついたもん勝ちで

はい!騙されてご購入

ありがとございましたー。

 

って!

 

あの動画みて買った人から

得た利益で食う飯はうまいか!

 

ママは相変わらず食わない

飲まない・・・

 

このクソフローリングの家で

この先ずっとママの介護か!

 

猫月さんもう疲れたよ・・・

気持ち入れ替えないと!

まぁー、ダメなもんはダメだし

猫月さんの人生なんてこんなもんって

事で凹んでても毎日つまらんし

気持ち入れ替えないとなー。

 

精神的苦痛で5か月十数万って事は

これから先嫌な思いをすると

どんどんお金損してるみたいじゃん!

 

猫月さん決めた!

 

サマージャンボ宝くじ買う!

 

あーこれ爆死するパターンだ・・・

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200806024515j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!