ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ギルド戦開始で「ねこのおしごと」のランキング順位がヤバい! byプラエデ

ギルド戦

今猫月さんがメインで遊んでる

ソシャゲがプラエデって言うヤツなの。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20200815/20200815164242.jpg

こーちびっこケモ耳女子が

わちゃわちゃ戦うのよ。

 

いやぁー猫月さん大ハマりですよ。

 

でね、ギルドって集まりがあるの。

 

プレイヤー同士が集まって作る

グループ。

 

猫月さんはその会長してるの!

 

ギルド名はもちろん!

f:id:necozuki299:20200923151617j:plain

ねこのおしごと

 

いやぁーこのギルド戦って

今回が2回目で前回は練習

だったのよ。

 

まぁーその結果ですが・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20200828/20200828165453.jpg

あはははは!

 

5566位って言うね!

 

しゃーない!

 

ギルドメンバー5人で

参加したのは3人で

猫月さんのポイントより

残り2人は半分って状態

だったんだから!

 

でもねぇー今回のギルド戦に向けて

猫月さんはTwitterで勧誘して

素晴らしいメンバーをそろえたの!

 

時には厳しく成長の無いメンバーを

切り捨て裏では猫月さんコツコツと

サブ垢で毎日たくさんの建築を

行ってギルドレベルを高め・・・

 

ついにフルメンバーで今回の

ギルド戦に挑む事が出来たのだ!

何するの?

f:id:necozuki299:20200923152408j:plain

ギルド戦ってねぇーこんな専用マップで

ボスをどんどん倒していくの。

 

ギルドメンバー全員で。

 

で、与えたダメージに応じてポイントが

ゲット出来てその総ポイントでギルドたちが

競い合うの!

 

ワクワクすんじゃん!

 

みんなで協力して頑張るって

大切な事じゃん!

 

と、同時に責任が出てきて

更に猫月さん会長って立場で

めっちゃ神経使うって言うね!

 

やだよ!

 

そんなせっかくメンバーに入って

くれた人がいい思いをしてギルド戦を

終えてくれないと悲しいじゃん!

 

ギルド戦終わった途端脱退とか

されたらショックだぜぇー?

 

でねぇー猫月さんの活躍っぷりは

こんな感じ!

f:id:necozuki299:20200923152955j:plain

ギルドメンバー内で会長のくせに

1位の人の半分のポイントしか

稼いでないって言うね!

 

やばい!

 

どんだけ良いメンバーに

恵まれてるんだよ!

 

とは言えこの個人ランキングは

そんな重要じゃなくてボスによって

与えられるダメージとか違うし

ボスをオーバーキルした場合

ポイント損するしあくまでも

個人戦力の目安だからいいの!

 

みんな頑張ってるからいいの!

現在の順位は?

でさー、このギルド戦って

開催期間がめちゃくちゃ

長いんだよね。

 

なんなの?

 

この緊張感をどれだけ維持すれば

いいのよ!

 

なんかねぇー22日~28日まで

ギルド戦やるんだよ。

 

ヤバくない?

 

だから最終日まで順位は

わかんないんだけど今の順位は

これ!

f:id:necozuki299:20200923153557j:plain

55位

 

え、ヤバくない?

 

上位すぎるじゃろがぁーい!

 

ヤバい、ヤバすぎる!

 

ここでさー欲が出るのが

50位以内に!って所なんだよねぇー。

 

このギルド戦の報酬が

「1~50」位

「51~100」位

って区切りなのよ。

 

微妙じゃない?

 

せめて75位とかなら

諦めつくじゃん?

 

こえぇー。

 

なにこれ!

 

ギルド戦ってなんなの!

 

とりあえず100位以内には入って

約1万3千円相当の報酬ダイヤを

貰いたい!

 

きゃふぅー!

レッド:プライドオブエデン
レッド:プライドオブエデン
開発元:YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200923160035j:plain

だれでしょーか?

 

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!