ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ギルド戦終了!我がギルド「ねこのおしごと」は何位に入ったのか? byプラエデ

イベント

なんかさー学生の頃ってイベントが

結構定期的にあったじゃない?

 

学校行事とか。

 

まぁー猫月さんまだ12歳だから

わからんけど大人になると

ほんとイベントってのが無いよね。

 

まぁーあるっちゃーあるけど

楽しみなイベントって無くない?

 

彼女さんから今日は初デート記念日とか

初なにがし記念日とかそーゆーので

 

「ねぇー今日は何の日かわかる?」

 

みたいな何それ!

 

めっちゃうざい!

 

あーでも色白ショートヘアの

可愛い女子からなら耐えられるかも・・・

 

とかって!

 

ねぇー!

 

やっぱリアルな人生ってめっちゃ

つまんなくない?

 

そんなんで猫月さんはソシャゲとかの

イベントに夢中になるのでした!

ギルド戦

で、猫月さんがメインで遊んでる

ソシャゲのプラエデってヤツ。

これでねぇーイベントがあったの。

 

それはギルドって言う集まりが

複数のボスを倒してポイントを

稼いで順位を競いあうの!

f:id:necozuki299:20200923152408j:plain

これはねぇー個人の力だけじゃ

どーにもならん。

 

ギルドメンバーが一丸になって

ポイントを稼がないといけないの!

 

うぉー!

 

なんかワクワクするじゃぁーん!

 

そんなイベントにギルド

 

「ねこのおしごと」

 

は挑んだのだ!

結果は!

でねぇー猫月さん夜中にさー

またエアコンが暴走したのよ。

もうバカじゃねぇーの?

 

24℃設定なのになんで夜中に

温風が吹き出すんだよ!

 

お部屋の温度は忘れたけど

そとの温度は20℃って言ってた。

 

だからって温風出すなし!

 

でさー、猫月さん的には

暑いのよ。

 

だから冷房にして室温

23.5℃に設定して寝たの。

 

まぁーなんて言うの?

 

朝起きたらくしゃみ鼻水って

言うね!

 

なんなの?この全身のだるさ。

 

完全に猫月さん冷えすぎで

ダメになったね。

 

どっか行ったら新型コロナの

質問でアウトな感じじゃん!

 

って訳でねぇー今日は簡単に。

 

はい!

f:id:necozuki299:20200928185219j:plain

結果71位でした!

 

いえぇーい!

 

そして報酬として!

f:id:necozuki299:20200928185358j:plain

ダイヤ5500個(約1万3千円相当)

マルタのかけら25個

12万金貨

 

これらをもらえた!

 

やっべ!

 

めっちゃお得じゃん!

 

よかったー。

 

今の所ギルドから抜ける人

居ないし次のギルド戦も

同じメンバーで戦えたら

いいなーって思った!

 

うーん、ダルから寝る。

レッド:プライドオブエデン
レッド:プライドオブエデン
開発元:YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200928190213j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!