ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

お菓子祭りだ! 第二弾 ブルボン バラエティーミックス メガサイズ333gの中身を比較したらこんなに差が!

今年ももうすぐおしまい!

あーもう2020年が終わろうと

してるなんて信じられない。

 

クリスマスとかコロナ禍とか

言ってもそれなりに楽しむ人

いるんでしょー?

 

きぃーっ!

 

今日色白ショートヘアの女子と

手をつないで歩いてた人が

憎い!

 

くぅーやぁーしぃー!

 

はい!そこスーパーで

イチャイチャしない!

 

そんなんでねぇー、一足先に

クリスマスパーティーする事にした。

ブルボン バラエティーミックス

はい!どーん!

f:id:necozuki299:20201218215158j:plain

おやおや?

 

こ、これは!

一週間前に食べた例のヤツ!

 

なんかー、なんかー、猫月さん

また食べたくなっちゃった!

 

これは個装紙込みで333gも

あるヤツなの。

 

前回の重量は!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20201211/20201211135413.jpg

360g!

 

果たして今回は?

f:id:necozuki299:20201218215635j:plain

350g!

 

ちょ、おまっ、ふざけんなよ!

 

10gも軽くなってるじゃん!

 

なんなら雨の中買ってきたから

雨粒の分重たくてもいんじゃない?

 

あ、見てこれ。

f:id:necozuki299:20201218215857j:plain

86さんめっちゃ撥水!

 

ずっと雪だったけど今日は

温度が高いのか雨なんだよね。

 

どんどん雪が解ける。

 

雪下ろしした斜め向かいの人

ご愁傷様です・・・

 

で?

 

そう!

 

なんかおかしいだろ!

 

前回より10gも少ないじゃん!

 

あーめっちゃ損した。

 

こんなの詐欺じゃん!

 

やられたー・・・

 

とかなんない!

 

そもそも中身333gの表記以上の

重量あるから!

 

こーゆーのは実際多くて

いいんだよ。

重量が違うと言う事は?

これさーどーなんだろね。

 

全部で5種類のお菓子が

入ってるんだけどランダムで

封入されてるって事なのかなー?

 

それとも同じお菓子だけど

個体差で総重量の差が出たのか。

 

これは調べるっきゃない!

 

それ!

f:id:necozuki299:20201218220502j:plain

ずぼぼぼー!

 

わーい!

 

早く!

 

みんなパジャマ着てベッドに

集合して!

 

お菓子パーティーだよ!

 

あー、色白ショートヘアの

可愛い女子以外は帰ってください。

 

じゃーならべまぁーす!

f:id:necozuki299:20201218220641j:plain

しゅしゅしゅしゅ!

 

ルマンド:12個(前回12個)

チョコ&コーヒー:8個(前回8個)

チョコバーム(黒):7個(前回7個)

チョコバーム(白):8個(前回7個)

アルフォート:6個(前回6個)

 

合計で40個!

 

おーい!

 

チョコバームが1個足らないじゃん!

 

逆に前回は1個多かったのか?

1個の違い

もうさーこれ大体40個入りって

言って前回41個だから41人の

子供が居る親が買って配ったら

1人分足りなくて喧嘩になって

最後に生き残った1人がのちの

総理大臣とかだったらどーするの!

 

国が動くよ!

 

まったく・・・

 

そんなんでねぇーほぼ入ってる

個数は変わらないってのが

判明したね。

 

ブルボンは新潟県に工場あって

猫月さん時々通るからもう

あれだわ!

 

あ、あ、アルフォートを

1年分猫月さんにください!

 

なんでバラエティーミックスを

買ったのでしょうか?

 

アルフォートだけを買ったら

良くないですか?

 

でも、メガサイズなんです!

 

おそるべしブルボン!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20201218221824j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!