ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

一工夫で年末の大掃除から1日だけ解放された!

年末と言ったら・・・

やっぱりさー誰もが思い浮かぶのは

大掃除でしょ?

 

猫月さんもねぇー大掃除を

する予定だったの。

 

あれとかこれとか毎週掃除は

して綺麗にしてるつもりだけど

放置してるのってあるじゃん?

 

それするつもりだったの!

そうだ寝てしまえ!

でねぇー猫月さん午後からものすごい

睡魔に襲われて、あーこれ眠ると

ダメなパターンだぁーって思いつつも

逆に寝てしまえば良くない?って

ひらめいたね。

 

こー逆らうのって良くないよ。

 

流れに任せて自然にするのが

一番いいんだよ。

 

猫月さんこんな素敵な事を

思いつくなんてかっこいい!

目が覚めたら夜だった!

アハハハハハ!

 

どーよ!

 

今日はやる事沢山あったはずなのに

気が付けば真っ暗ですよ!

 

素晴らしい!

 

そして外は雪ですよ!

f:id:necozuki299:20201230181948j:plain

あー、知ってる!

 

新潟県内は年末年始にかけて

強い冬型の気圧配置の影響で

大雪になるって言ってた!

 

だから今日のうちに買い物も

してこようって思ってたんだよね。

 

アハハハハ!

やだどーしよう!

きぃやぁー!

 

猫月さん完全にやってしまった!

 

無理すぎる!

 

明日1日で何もかも終わらせるって

無理じゃん!

 

やだぁーん。

 

綺麗でピカピカで新しい

気持ちになって新年を

迎えたかったのに!

 

大丈夫!

 

今日1日たっぷり寝たから

明日は超動けるはず!

 

良い子は睡魔の誘いに

のっちゃダメだぞ?

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20201230182512j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!