ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

#03「あけましておめでとうございます!」を2021人に言う! 新年早々うんこ漏らした!

2021年運がつきました!

今朝さー5時過ぎに猫月さん

お腹が痛くて目が覚めたのよ。

 

うーん。うーん。

 

うんこ漏れそう!

 

で、寝ぼけながらトイレに

向かって超下痢した!

 

その後もなんかお腹の調子が

悪くて眠れなかったの。

 

だけど知らない間に寝て

12時過ぎ。

 

猫月さん今度は膀胱からの

SOSで起きてトイレに向かったの。

 

でさー、パンツ降ろして

便座に座ったらなんかうんこ臭い!

 

ん?

 

って思ったら降ろしたパンツに

うんこのシミがついてた!

 

じゃじゃーん!

 

猫月さん新年早々うんこ漏らしてました!

 

やっちまったー。

 

でさー、ウォシュレットで

お尻洗おうとしたんだけど

 

あれ?あれ?あれ?あれ?

 

なんか威力強くない?

 

ってくらい肛門付近へのダメージが

高いのよ。

 

あー、これうんこのシミがついた

パンツを履いてて肛門付近の

皮膚が死んだんじゃね?

 

って!

 

最悪ですよ!

 

そんなんでねぇーお尻が敏感で

座ってるのが辛いからアレかなー?

 

今日のブログ巡りも出来ないかも

知れないなー?

大雪過ぎて・・・

でさー絶賛大雪中なのよ。

 

え?ここ数年こんなに雪が

積もった事無いんですけど!

 

いやマジで!

 

新潟って雪国のイメージが

あるかもだけど山間部が

めっちゃ積もるだけで

平野部はそんなに積もらないよ?

 

新潟市に至っては降って数センチ

とかそーゆーレベル。

 

極端なんだよ。

 

猫月さんが住んでる長岡市は

色々と合併して範囲が広く

なってしまったけど超積もる場所も

あればそんなでもない場所もある。

 

でー、猫月さんちはねぇー新築する時

お金が足りないからド田舎のやっすい

土地にしたから、まぁー雪が積もるね。

 

もうさー昨日雪かきしたの!

f:id:necozuki299:20210103130347j:plain

もうほんと無理!

 

腰と腕が無理!

 

とりあえず家の前の道路には

出れるように頑張った!

 

でさー、見て!

f:id:necozuki299:20210103130746j:plain

写真だとほとんど見えないんだけど

スコップの青く囲んだ部分にヒビが

入って雪を持ち上げると傾くように

なって非常に雪かきしずらい!

 

それでもやりきった!

f:id:necozuki299:20210103131045j:plain

これで86さん出動できる!

 

まぁー道路の雪の具合で

無理だと思うけど・・・

 

そんなんで昨日は体力0で

ブログ巡り一切できなかったの!

雪再び・・・

でさー、今外がどんな感じか

見てみる?

f:id:necozuki299:20210103131318j:plain

おいーっ!

 

昨日綺麗に雪かきした

ばっかりなのにもうこんなに

積もってますよ。

 

ちょ、スコップも壊れて

一体どーするんだよ!

 

買いに行くにもガレージから

86さんを出せない!

 

ってか出せたとしても

道路の雪でフロントバンパー

割るの確実だから!

 

やべぇ!

 

今晩カレーを食べたら

食料が尽きる・・・

 

そして猫月さん今座ってて

肛門がヒリヒリする・・・

 

雪はまだまだ降ってるから

雪かきしないとドンドン雪が

硬く重たくなるからヤバい!

 

う、なんか猫月さんお腹が

痛くなってきた・・・

 

あれー?

 

今日ももしかしてブログ巡り

出来ない感じ?

 

だ、だ、大丈夫!

 

これから雪かきしてきて

お風呂に入って肛門ケアして

少し休めば今日中に1000人位に

挨拶全然余裕だと思う。

 

じゃー挨拶まだの人待ってて!

0059~0075

ブログ巡り予定

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210103132300j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!