ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

パッションで雪を溶かす! 期間限定 キャラ「リリー」&「ラヴィ」が出るまでガチャする! byプラエデ

限定やめてくれ・・・

猫月さんねぇー前から言ってるけど

限定って言葉にめちゃくちゃ弱いの。

 

どれくらい弱いかって言ったら

首筋に色白ショートヘアの可愛い女子が

優しくキスしてくれるくらい弱い!

 

あふん!

 

そんなんでソシャゲで期間限定の

キャラとか出ると絶対に取らないと

気が済まないのよ。

 

今年中に卒業しようって決めてる

ソシャゲなんだけど本当に大丈夫!

 

もう課金もしないから!

 

と、とりあえず持ってるガチャ石で

ガチャする!

 

ほら、サブスクは課金じゃないじゃん!

 

あ、遊ぶことへのお礼だし!

 

だけどさープラエデヤバくない?

 

ずっと限定ラッシュだよ?

クリスマス限定から

ハーフアニバーサリーに

新春に・・・

 

天井ってシステムが追加されて

最大で10万円超えくらいで

かならず1体手に入るの。

 

バカじゃない?

 

10万円ってどーゆー設定なんだよ。

 

せめて1万円だろ!

 

こんなのただの電子データでしょ?

 

イオンとかのガチャガチャコーナーで

欲しいの手に入れるのと訳が違うじゃん!

 

もうさーこの限定ガチャの連発に

猫月さんついていけないんですけど!

パッションで雪を溶かす!

あー、はいはい。

 

んなもんで雪解けるか!

 

雪国バカにしてるのか!

 

最近雪じゃ無くて雨が

降り続いて雪が解けて

毎日コツコツやった

雪かきのあいまって

よーやく代車のなにがしって

車出せるまでなった!

f:id:necozuki299:20210115115223j:plain

見て!

 

なんかグレーの車も猫月さんちの

美術館用照明ガレージに入れると

かっちょよくない?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20200402/20200402214733.jpg

パールホワイトもいいけど

んーーっ!

 

車の色を気分次第で変更できる

技術出来ないかなー?

 

で?なに?

 

そう!

 

情熱で雪は解けません!

f:id:necozuki299:20210115115608j:plain

あー、水着ですか・・・

 

色白ショートヘアの猫月さんの

好きなキャラ「ラヴィ」じゃないっすか!

 

いやぁーっ!

 

もうこれ絶対引く!

f:id:necozuki299:20210115120138j:plain

どーん!

 

ファミマで8万円分のAmazon

ギフト券買ってきた!

 

なんか人身事故の慰謝料計算

ツールを使うと21万円くらい

もらえる計算で86さんの

修理代100万円もかからんだろうから

保険使わず1割負担でも10万円じゃん?

 

全労災が認めない不眠症の悪化と

不安障害の治療のかかった費用が

今の所3万程度だから8万は猫月さん

課金してもいいって事じゃん!

 

な?こーゆー所。

 

猫月さんこーゆーのを色白で

ショートヘアの可愛いい女子から

ダメ!って注意してもらいたいの!

ガチャを引く!

とりあえず2人のピックアップ

だから2人ともゲットしないと

それは負けを意味する訳じゃない?

 

はい!引いて行こう!

f:id:necozuki299:20210115121121j:plain

まずは1日1回限定で有償で

購入した石を使うと150石の

所1/3の50石でガチャ出来るの!

 

あー、猫月さん交通事故で

被害者になったしこれ1発で

来るパターンじゃない?

f:id:necozuki299:20210115121342j:plain

この本をめくって金色の

光が見えれば勝ちなの。

 

もうねぇー確率なんて

出るか出ないかの50%だから!

 

こーい!

 

チラッ!

f:id:necozuki299:20210115121519j:plain

ちょ、おまっ、ふざけんなよ!

f:id:necozuki299:20210115121703j:plain

ソフィアって子が出た!

 

あ、あのお付き合いしたら

ショートカットにしてくれる

可能性ありますか?

 

ほら長いと髪のお手入れも

大変でしょーし!

 

大丈夫!

 

どんどんガチャして行こう!

f:id:necozuki299:20210115121946j:plain

は?は?は?は?

f:id:necozuki299:20210115122110j:plain

シルヴィって子が出た。

 

あのさーもうねぇー低いレアの子らは

全員強化済みなの!

 

どーすんの!ダブったキャラは!

ついにリリーが来る!

ガチャをすること数回!

 

ついに来ました!

f:id:necozuki299:20210115122527j:plain

じゃーん!

 

初めまして、リリーと申します!

 

いえぇーい!

 

これあれじゃない?

今回の限定リリーじゃない?

f:id:necozuki299:20210115122810j:plain

ねぇー!これリリーじゃん!

 

なに!そのレアリティーが違うから

リリー違いみたいなヤツ!

 

リリーはリリーだろ!

 

水着リリーったってほぼ

ノーマルのリリーも水着みてぇーな

もんじゃん!

よし!引退するか!

あー無理でした・・・

 

つまらん!

 

くっそ!

 

あのさー92連して最高レアゼロって

どーゆー事なの?

 

バカなの?

 

絶対バカだよね?

 

猫月さんが!

レッド:プライドオブエデン
レッド:プライドオブエデン
開発元:YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210115143849j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!