ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

1日中寝てみようと思ったけど無理だった! 眠る時間に限界ってある?

介護放棄

猫月さんねぇー交通事故に

あってから介護放棄してるの。

食事とか入浴介助とか

オムツ交換とか最低限の事は

するけど後は放棄してる。

 

もうほんとむち打ちのよる

左手のしびれが治らんし

先日の低気圧で首と腰が

めっちゃ痛くなるしヤダ!

 

もうほんと嫌なの!

床材問題

でさーほらダイケンの床問題。

これの示談あっせんの日取りが

決まったじゃない?

 

3月1日に!

 

やっと今後の流れが弁護士さんを

挟んで見えてくるって所なんだけど

めっちゃ嫌!

 

相手側の顧問弁護士さんに

どーせいいように丸め込まれて

猫月さん泣き寝入りになる

パターンしか見えてこないし!

 

もうさー穏便に話し合いで

決着付くなら顧問弁護士なんて

寄こさないでしょ?

 

あー確かに猫月さんの言い分も

わかるなぁーって言うなら

示談あっせんになんてならんかったし。

 

ほんと嫌!

 

3月1日になるって事がほんとに

マジで嫌なんですけど!

 

無理!

新86楽しみ問題

もうさー猫月さん事故にあった

86さんに乗り続けるのが

無理だから新車注文したじゃん?

ほんと無理!

 

金銭的にマジでピンチ!

 

事故起こした86さんを

早く手放さないとお金が

無いんですけど!

 

で、手放すには取り付けた

パーツを移植とかでもうその

移植費用で55万円とか!

 

ぐはっ!

 

やだぁーん。

 

もーいいよー。

 

今の86さん改造したままで

売却して新86さんはおとなしく

乗るよー。

 

だけどえっと今の86さんが

200万円で売れたとして・・・

 

とか!

 

ねぇー!

 

あれしよう、これしようって

楽しみすぎて辛いんですけど!

ソシャゲ完全引退

猫月さん数々のソシャゲを

遊んできて課金してたけど

もう全部引退したの。

 

なぁーんもしてない!

 

毎日さー午前中に起きて

ログインしてお昼から

ログインして夕方ログインして

夜に・・・とか!

 

決まった時間にログインすると

報酬がもらえるからなんか

生活のパターンの中に組み込まれて

それが無くなった事で猫月さん

何していいかわからん!

 

ソシャゲって言うもう超害悪な

娯楽を辞めた事でさぞかし有意義な

時間を過ごせると思ってたんだけど

もうダラダラとネットサーフィンして

より無駄な時間を過ごすって言うね!

 

据え置きゲームでじっくりと

遊ぼうと思ったんだけど何せ

面倒。

 

なんで戦闘終わっても体力が

回復しないんだよ!

 

え?全部戦うじゃ戦闘勝てないの?

 

もうオートじゃないの?

 

みたいな完全にソシャゲの

カジュアルさに頭をむしばまれて

普通のゲームするのがめっちゃ

面倒になるって言う!

なんか色々嫌だから寝よう

でねぇーもう猫月さん寝てやろうと。

 

こーなったら寝れるだけ寝てやる!

 

って!

 

そんで今日は1日寝てる日にしたの。

 

まぁー寝てはチャイムで起こされ

寝ては電話で起こされ何なんだよ!

 

でねぇーとりあえずノルを抱っこして

頑張って寝てみたけど合計13時間が

限界だったね。

 

もう寝るのに飽きた!

 

なんか寝る事こそ超時間の無駄って

感じに思えてきたし!

人は何時間寝れるのか?

でさー睡眠時間って気になるじゃん?

 

平均は?

 

それ位寝れば健康にいいの?

 

とかって!

 

猫月さんねぇー調べてみた!

 

だけど!

 

なんか面倒だから書き出すの

別にいっかってなった!

 

赤ちゃんとかは14時間とか

寝るらしいよ。

 

F1ドライバーだったシューマッハさんは

最低12時間寝てるんだって。

 

そんな!

 

で、なにが言いたいかって言うと

昼間寝てたから別に今日は

話すこと何もありません!って

言うね!

 

じゃー夕食作ってお風呂入って

寝れたらまた寝て見よーかなー。

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210211173853j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!