ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

飴が最後まで舐めれない病 どーしても噛んじゃうんだけど!

飴ちゃん

猫月さんねぇー飴が時々好きに

なるんだよね。

 

ガムはねぇー車の運転中に

ずっと噛んでると翌日に

顎が痛くなるから嫌。

 

ハイチュウは銀の詰め物が

もげちゃうから嫌。

 

でも、ハイチュウうめぇーよなぁー。

 

そんな中飴ちゃんはいいな。

 

昔さー丸いコーヒー飴ってのが

あってそれ好きで舐めてたの。

 

でもある日舐めてる途中で

そのまま飲み込んじゃったのよ。

 

で、どーしよーって思って

喉みたらなんか丸い出っ張りが

あるからここに詰まってる!って

猫月さん1人で大騒ぎしたんだけど

喉仏だったって言う大人への階段。

 

皆様どーお過ごしでしょうか?

最近のお気に入り

でねぇーコレ!

f:id:necozuki299:20210616140615j:plain

ヴェルタースオリジナル!

 

これめっちゃうまいな!

 

びっくりするほどうまいな!

 

1日1袋食べちゃう。

 

そう!

 

食べちゃうの!

噛まずにいられない

でさー、なんだろなー?

 

飴ちゃんって最後まで甘いじゃない?

 

だから長時間美味しいを味わえる

究極のお口の寂しさ癒しだと思うの。

 

だけどさー、これ。

 

噛んだ時!

 

もう普段の何十倍もの甘い味が

口の中に広がってヤバい!

 

なんかペロペロ舐めてる味が

薄く感じて物足りない!

 

またあの強烈な甘さを!

 

そー思っちゃうのよ!

それとも無意識に?

確かのあの強烈な味を!って

求める気持ちはあるけど猫月さんは

もう12歳じゃない?

 

我慢できます!

 

なのに噛んじゃうのよ。

 

むしろ噛まずに最後まで舐めるのを

意識しないと自然に噛んでしまう!

 

これさーどーなの?

 

普通?

 

ストレスたまってる?

 

猫月さん思うんだけど噛むと

歯が欠ける程硬い飴ちゃんが

あれば世界平和になるんじゃ

無いかとおもったね。

 

とにかくヴェルタースうまい!

 

今日は体調不良の為14時だけど

お風呂入ったので寝ます!

 

おやすみー。

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210616141411j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!