ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

新TOYOTA86 当て逃げドアパンチの修理が間に合わなくて2ヵ月待ちのコーティングをキャンセルする羽目に・・・

当て逃げ

もうさー立派な犯罪ですよ!

 

駐車場でのドアパンチで逃げるのは!

ちょーマジムカつくわー。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210611/20210611001920.jpg

ぐざざざざーっ!って!

 

あのさー新車ですよ?新車!

 

まだ納車2ヵ月も経ってないのに

なんなの?

 

ほんと当てたヤツどーゆー神経してるの?

 

年始の交通事故からのコレって

猫月さん神様に見捨てられたか・・・

 

ってか神社とかあるじゃん?

 

神様系。

 

それが商売になってるって事は

需要がある訳でもしかして本当に

神様とか居たりするの?

 

え?猫月さん初詣とかも行かないし

新築する時に地鎮祭もしなかったし

神様系一切信じないんだよね。

 

こわっ!

 

本当に神様が居て神社仏閣から

お金を徴収してたらその輪に

入ってない猫月さんそりゃ運が

悪い事起こるわ!

 

ついでに言うと赤い羽根募金とか

超断ってるし!

 

うん。そーゆー事か!

板金修理

でさー今板金修理に出してるのよ。

 

21日がコーティングだからそれに

間に合うようにお願いして。

 

でねぇー今日様子を聞きに行ったら

間に合わないって。

 

んごぉーっ!

 

あれ?間に合わない様だったら

連絡くれるんじゃなかったの?

 

そんでさーそもそも板金塗装を

した後はすぐにコーティングしない方が

イイって!

 

ちょーっ!

 

それ早く言ってくれない?

キャンセルのお願い

コーティングをお願いしてたのは

ここ!

渡辺さん所!

先日7周年を迎えた磨きのプロ!

 

もう21日と施工直前じゃん!

 

そんな直前のキャンセルは申し訳

無いからドアパンチの助手席ドアだけ

残して他綺麗にしてもらおうと

思ったんだけど、そもそも板金屋さんから

新86さんが戻って来ないって言うね!

 

今絶賛修理中!

 

ちょ、だったら手を付けないで!

 

うわぁー、やべぇー、こんな直前の

キャンセルで怒られるわーって電話したの。

 

そしたらねぇーキャンセル出来た。

 

だけど絶対迷惑なヤツじゃん!

 

誰か施工待ちしてる人が丁度

預けられるといいんだけど・・・

 

申し訳無いです!

また2ヵ月待ち・・・

でねぇー、次の予約を取ろうと

したんだけどまた2ヵ月待ちだって。

 

お盆明けになるって!

 

ひぃーっ!

 

とは言え他のコーティングショップじゃ

ダメなんですよねぇー・・・

 

いつもお世話になってるコクピット

ロフトさんと話してたんだけど

今はねぇー磨きを出来る人が居ないんだって。

コーティングなんて誰でも出来るじゃん?

 

もうディーラーのコーティングなんて

営業マンがシュシュシュ!ってやってる

場合もあるから意味無いんだよ。

 

大切なのは下地だから!

 

ほら、デントリペアってあるじゃん?

なんかねぇー本来は凹みを

叩き出した後に磨きで更に

わからなくするんだって。

 

でも、それが出来ない人ばっかだって。

 

でさー、Google様で検索して

ここはー?ここはー?って聞いたけど

辞めた方がいいです。とかそこ

磨きの技術持ってる人居ませんよーとか。

 

ほらぁー!

 

やっぱり渡辺さん所じゃないと

ダメじゃん!

 

うわーん!

 

いつまでも完成しないよー。

ホイールコーティングも!

でねぇー渡辺さん所でボディーだけじゃ

無くてホイールのコーティングもしてるって

ブログでやってたのよ。

 

じゃーもうあれだ!

 

猫月さんの新ホイール!くっそ高かった

TE37SLが9月頃届くって話だからそれも

一緒にしてもらおう!

 

余裕を見て10月に予約入れようかな。

 

その頃にはGRスープラ買う事になったり

してない?

 

大丈夫?

 

うわぁー、もうマジで21日が楽しみ

だったのになんなんだよー。

 

全部当て逃げしたヤツのせいじゃん!

 

くっそー!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210618214126j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!