ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

最近太ったから新しいジーンズへ! EDWIN 503 裾上げは必要無いぜ! 404も予備で買った!

肥満傾向

もうさー猫月さんわかってるんだよ。

 

最近お腹出てきたなーって。

 

知ってるんだけどなんて言うの?

 

食べるの辞めれない!

 

明日から!

 

今日は沢山食べるけど明日から

抑えるから!

 

とか!

 

いやさー、絶対交通事故で首を

痛めたせいだと思うんだよねぇー。

 

大迷惑だよ。

 

あーあー左手の痺れが無ければ

運動出来るんだけどなー。

 

仕方ないなー。

 

もうこれ後遺障害になるかも

しれんから無理だー。

 

ってなるじゃん!

洗ったジーンズ

でさー、猫月さんねぇージーンズは

半年に1度洗う程度。

 

そもそも履いてる時間少ないし。

 

出かける時以外はかん。

 

そしてほぼ出かけないし!

 

で、10年くらい履き続けてるの!

 

ある意味すごくない?

 

10年も体形が変わらないって!

 

まぁーウエストの上の部分の

お肉は成長してるんですけどね!

 

でさー、今日洗ったジーンズを

履いたの!

 

もうなに!

 

お洗濯で多少縮むじゃん?

 

もうさー股間がきつくて!

 

太もも辺りもなんかきついし

こーイライラした!

 

数日履いてれば伸びてきて

イイ感じになるんだろうけど

なんかねぇーもうアチコチ

ボロボロなの。

ボロボロジーンズ

猫月さんねぇーズボンは

EDWINの503とチノパンだけ。

 

他にズボン持ってない!

 

503はお気に入りでねぇー

こんなの。

f:id:necozuki299:20210709161906j:plain

なんかー縫い目が赤いのよ。

 

そんでポッケの中も赤い布なの!

 

おっしゃれーだよ!

 

だけど後ろポッケの皮の部分が

バリバリになってて残念なの。

 

で、もう一つがコレ!

f:id:necozuki299:20210709162836j:plain

503ZEROだって!

 

もうこれもヨレヨレ感を見てもらえば

わかる様に10年位履いた!

ジーンズは高いのがイイ!

猫月さんに衣食にこだわりは無いんだけど

ジーンズだけはこだわるんだよね。

 

もうEDWINの503じゃ無きゃ嫌なの!

 

ごぉーまぁーありぃーそぉーん。

えどうぃん!

 

もうねぇーTシャツとかは消耗品だから

ユニクロのでいいの!

 

だけどジーンズは長く履けるじゃん!

 

いいヤツ買えば長く履けるじゃぁーん!

 

そんなんで猫月さんはジーンズを

買いにオシャレなお店に行った!

503と404を買ってきた!

じゃじゃーん!

f:id:necozuki299:20210709163745j:plain

本当は503を2本買いたかったけど

くっそ高いんだもん!

 

9800円だって!

 

まぁー10年履けると考えれば

割安感はあるけど!

 

404はねぇー3000円安かった。

 

ぐぬぅー・・・

 

ちょっとお金が最近ドバドバ

出ていくからしゃーない。

 

404にした。

裾上げしなくていいマン!

でさー、猫月さん503を試着したんだけど

凄くない?

 

ピッタリなの!

 

地面に着くか着かないか!

 

これ裾上げする必要無いじゃん!

 

猫月さんは足長マンですからね!

 

学生時代陸上で爆走して県大会まで

行った異名が「ダチョウ」ですから!

 

うぇーい!

 

それに対して404はさー裾上げが

必要だったの!

 

店員さんに何で?

 

なんで同じメーカーなのに

長さが違うの?って聞いたら

同じメーカーでも種類によって

長さが違うんだって。

 

マジか!

LINEのお友達で500円引き

でねぇーなんかLINEのお友達に

登録すると500円引きなんだって!

 

めっちゃお得じゃん!

 

早速お友達に登録して画面見せたら

ここ押してもらって、ここを押して

また赤い部分を押してくださいって

なんか猫月さんメカに弱いおじいちゃんか!

 

きぃーっ!

裾上げ待ち

でねぇー平日だし裾上げすぐに

終わるって言うから店内をぶらぶら

してたんだよね。

 

なんかブルーの上着無いかなー?って

見て回ったんだけどたけーし!

 

なんだよ、このシャツ!5500円って!

 

だからオシャレなお店は怖いんだよ。

 

と言ってもユニクロさんも何気に

高いですけどね!

あ!失敗した!

でさー、帰りに気が付いた!

 

404は裾上げが必要だったけど

503は裾上げいらんかったじゃん?

 

って事は通販で安く買っても

良かったんじゃ無いの?

 

きぃーっ!

 

くっそ!くっそ!

 

1000円位損した!

 

もうなんか明日10日の

ポイント5倍の日に買えば

503を2本買っても大差ない

感じじゃん!

 

うっわ!うわうわ!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210709170019j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!