ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

1か月で4kg減量のダイエット方法と驚く変化を聞いて!

血液検査まで10日

猫月さんさー年末の健康診断の

結果脂肪肝とか高脂血症とか

言われて要受診宣告されて

市役所から病院行きましたか?

とかひぃぃぃーってなったじゃん?

 

あのねぇー仕方ない!

 

猫月さんママの介護で毎日

ストレスだしせっかく用意した

ごはんもママが起きてこなくて

結局2人分食べるとかそーゆー

生活が続いてるんだから。

 

とは言え先生に体重をあと

4キロ落としなさい!って

言われて次回採血を含めて

検査するから!って脅されて

うわーん!面倒だよーとかって

ダイエット生活が始まったのよ。

簡単に体重減った!

もうねぇー猫月さんさー運動が

出来ないじゃん?

 

去年の交通事故の後遺症が

この先一生残る訳だから

無理だって。

 

でぇー、猫月さんは食生活を

改善しました!

 

おやつを食べない!

 

1日2食!

 

お野菜を食べる!

 

お腹いっぱいになるまで

食べない!

 

これだけ!

 

もうあとは普通に生活してたら

1か月もかからずに4kgの減量に

成功した!

このダイエットゲームを買ったけど

全然やってないって言うね!

 

もう猫月さん単純に食生活の

乱れで体重が増えてただけっぽい!

驚く変化が!

でさー4kg体重が減ったけど

主におかながへこんだ。

 

なんかねぇーパジャマ着て

歩いてるとズボンが下がって

来る。

 

いつも履いてるジーンズも

ベルトの穴もう一個細い所に

入れる感じ。

 

そして!

 

超驚く変化がありました!

 

猫月さん今日なんと!

 

13時間連続熟睡

 

もうさー意味わかんない。

 

夜中寝て起きたらまだ

部屋が明るくなってないって

言うね!

 

コテツがお腹すいたって

猫月さんの後頭部をぺろぺろ

舐めて目がさめた。

 

猫月さんねぇー今までおしっこが

したくなって目が覚めてたんだよ。

 

だから寝る前に水分をあんまり

取らないようにしてたの。

 

大体ねぇー6-7時間で目が覚める。

 

なのに今日は全然目が覚めんかった!

膀胱拡大じゃね?

でさー思ったのが内臓脂肪が

無くなった事で膀胱が拡大

したんじゃない?

 

ちがう?

 

今までは脂肪ですぐに

おしっこたまってパンパンに

なってたのが減った脂肪の分

おしっこ沢山貯めれるように

なったとか!

 

うぉぉぉぉおおお!

 

猫月さんの膀胱無敵じゃん!

 

あとは採血の日までこのまま

過ごせばいい結果が出て

猫月さん健康になる!

 

うぇーい!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220303201601j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!