ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

本日誕生日! あつ森の世界で超祝ってもらった! 一方現実では・・・

誕生日来た!

うぇーい!

 

今日は猫月さん12歳の

誕生日だぁー!

 

風船飛ばして!風船!

f:id:necozuki299:20210729142447j:plain

ぽわわわん!

 

最初に祝ってくれたのTwitterじゃん!

あつ森の世界へ!

もうさー猫月さん現実なんて

アレじゃない?

 

しんどい!

 

そんなんであつ森の世界へ

いっくぜー!

f:id:necozuki299:20210729150501j:plain

びょびょびょびょ。

 

ねこづきさんのお誕生日でも

ありま~す!

 

優しい世界だわー。

f:id:necozuki299:20210729150647j:plain

なんかブーケちゃんがおさんぽ

しようって言ってきた!

 

ってか猫月さん昨日購入した

ローマの服着たままだし!

 

で、ついていくも何も画面が

暗転してブーケちゃんの家へ!

 

ちょ、今日のブーケちゃん大胆じゃない?

 

家の中へ入ると・・・

f:id:necozuki299:20210729150938j:plain

ハッピ~~ バ~スデ~~!!

 

なんかサプライズが待ってた!

 

ブーケちゃんの他にビンタくんに

マールちゃんが居る!

 

ちょ、他の住人どこだよ!

 

このチョイスは親密度が高い

上位3名って事かなー?

 

ちなみに猫月さんの島には

f:id:necozuki299:20210729151313j:plain

猫種以外の住民は居ません!

 

いぇーい!

 

にゃお!にゃお!にゃお!

お誕生日会

でねぇー猫月さんの為に

お誕生日会を開いてくれた!

f:id:necozuki299:20210729151544j:plain

ひやっほー!

 

みんなありがとう!

f:id:necozuki299:20210729151716j:plain

で、違う部屋に案内されて

またケーキ!

 

Aボタンで吹き消してって。

 

やだ、この時間を終わらせたくない。

誕生日プレゼント!

ねぇーちょっと何なのー?

f:id:necozuki299:20210729151941j:plain

ステキな一年になるよう

みんなで、このバーステー

プレゼントに魔法をかけたから

受け取ってね~!

 

癒しか!

 

この世界には幸せが詰まりすぎ

なんじゃい!

 

ピニャータ割り

そしたらねぇーもう1個

サプライズがあるって!

f:id:necozuki299:20210729152501j:plain

天井からぶら下がってる

ピニャータを割れって!

 

これ海外の行事で中にお菓子が

入ってて子供が叩き割って祝う

そんなヤツ。

 

で、ぼこぼこ叩いて中から

カップケーキが出てきた。

 

これ誰かに配ってもいいってさ。

f:id:necozuki299:20210729152832j:plain

お祝いおしまい!

 

ちなみにねこのおしご島では

住民の家の前に写真を飾って

誰の家かわかるようになっとります!

とたけけの歌

そしたらさーこんなの。

f:id:necozuki299:20210729153048j:plain

広場で集まりしてた。

 

なんか特別にとたけけが

歌うたってくれるってさ。

f:id:necozuki299:20210729153225j:plain

そしていつもはスタッフロールが

流れる場所に住民からのメッセージが!

 

おい!これキューンってくるじゃろがーい!

 

こんなん再来年まで遊ばなあかんやん!

現実に戻って・・・

でねぇーまぁー現実は別に

普通の日って言うね!

 

自分を祝うために特別な

お料理とか買って来て無いし

ママも今日が何日だかわからんし。

 

まぁー普通に過ごそう・・・

 

あ!猫月さんそー言えば

自分への誕生日プレゼントに

新品のゲームメルカリで買ったんだ!

 

わーい!わーい!

 

早速開封だ!

f:id:necozuki299:20210728220035j:plain

って!

 

え?これ新品・未使用のゲーム

なんだけどめっちゃ日焼けしてない?

 

ほかの中古ゲームと比較すると・・・

f:id:necozuki299:20210728220205j:plain

バカだろ!バカ!

 

もう橋の下に落ちてるエロ本の

表紙みたいになってるじゃん!

 

あの、これ、新品・未使用品ですよね?

 

でさー、ひどくない?

 

この出品者さー画像を3枚載せてたんだけど

裏表と側面の未開封の証しか無いの。

 

背表紙の画像だけ無いのよ!

 

もう普通表紙とか裏とかDVDとか

だけの場合が多いから気にしなかったけど

こんなにひどい日焼けしてるのに

その画像だけ無いっておかしくない?

 

もう意図的に隠してるでしょ!

 

当然説明文にも何も記載されてない!

 

そしたらさー返信があって絶対

意図的に隠してないって。

 

は?は?は?

 

なんか相手が言うには購入した時に

もうその色で開封してないから

新品・未使用で出品したって。

 

は?は?は?

 

それ出品時にわかってたんじゃろがい!

 

背表紙が退色していますとか

書かない、画像が無い、は

意図的に騙してるって言うのよ!

 

こんなん新品未使用ですが背表紙が

日焼けして色褪せてますって書けば

それだけでいい事じゃん!

 

なんでさー購入した人の事を

考えられないんだろ?

 

でさー返品ですよ。

 

こんなの!

 

そしたらなんて返事来たと思う?

 

やり方わからないから運営に

問い合わせてって。

 

は?は?は?

 

逆にお前が問い合わせろよ!

 

ってか、ググれよボケ!

 

そんなんで返品のやり方の

メルカリページのURLを

教えてやった。

 

なんなの?

そんな訳で・・・

もうリアルがクソなので

猫月さんあつ森でお花の

植え替えでもしてきます!

 

まったく・・・

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210729155229j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!