ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

胃カメラ飲んだ際に見つかったポリープと炎症の組織の検査結果を聞きに行ってきた!

胃カメラ飲んだ時

これね!

なんか右あばら骨の下が

違和感あって消化器内科へ

行ったんだけど胃カメラ飲む事に

なった件!

 

この時ねぇーポリープと

炎症してる箇所があって

組織をもぎ取って検査を

するって言われたの。

 

検査結果が出るのは2週間後。

 

あぁーもうこれで猫月さん

重大な病気って判明して

ダメになるんだわーって

心配で1日8時間以上眠れた!

結果!

なんかねぇー両方の組織共に

グループ1だってさ。

 

これはグループ1~5まであって

5がガンなんだって。

 

で、1は正常!

 

はい!猫月さん何も問題

ありませんでした!

 

ほっとしたー。

 

明日猫月さんの誕生日なのに

闘病生活が始まるかと思って

心配だったよー。

 

でねぇー、食道に炎症があって

それ経過観察って事でまた来年

胃カメラ飲みましょうだって。

 

えぇー、いいよー。

 

もうやだぁー。

 

また来年あんな思いをしないと

いけないだなんてこれから1年

めっちゃ憂鬱な気分になるじゃぁーん!

 

とは言え万が一に備えて来年も

胃カメラ飲むかー・・・

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210728212300j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!