ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

任天堂switch めっちゃ腹立った話 ロック・オブ・エイジス:メイク&ブレイク

ほらあれ!

なんかさーダウンロード版を

購入したけどプレイ中に必ず

フリーズする問題があって

購入翌日に問い合わせたのよ。

 

なんか回答はダウンロード版は

返品できないから問題あるなら

メーカーにね!って。

 

しかもさー回答文には著作権だか

なんかあるから絶対公開しないで

とか言うね!

 

お前のストアで購入したもんが

不具合あるんだからお前が

対処すれよ!

 

不具合認められたら販売中止とか

お前がストアで対処しろよ!

 

そこで利益を得てるんだろ!

 

まぁー購入者の100%はクソゲー

かもしれんけどこの値段なら・・・

って購入してるであろがまさか

このゲームはゲーム途中で数十秒

毎回フリーズしないよなーって

思って買いませんよね!

 

なんか任天堂ってユーザーに対して

優しく接するイメージあったけど

クソだったんだな。

 

いや、面白くないとかロードが

長いとかそーゆー問題じゃなくて

アクションゲームなのに途中で

止まって急に動き出してそのおかげで

挑戦回数が1回減るっておかしいだろ!

 

え?まさかそーゆー演出?

Xbox版を購入

でねぇー猫月さん普通に

遊びたかったからXbox版を

購入したのよ。

 

とりあえず!

 

まだ遊んで無いけど!

 

そーやって前に進もうと

してたの。

 

これXbox版でも同じ様に

プチフリーズするなら

完全に開発者問題じゃん?

任天堂からメール

もうさーなんなの?

f:id:necozuki299:20210807195643j:plain

このたび、「ロック・オブ・エイジス:

メイク&ブレイク」をプレイいただいた

お客様を対象に、「ロック・オブ・エイジス:

メイク&ブレイク」についてのアンケートへ

のご協力を、任意でお願いしております。

は!ら!た!つ!

 

もちろん自動配信メールだから

仕方ないんだろうけどなんなの?

 

めっちゃムカつくし!

 

お前個別に問い合わせしただろ!

 

どれだけの人が購入したのか

知らんけど沢山のクレームが

行って返金します!とかなったら

許さん!
 

もうさー怒りを忘れてたのに

またイライラするし!

 

Xbox版でプチフリーズ起きなったら

クソ低スペックのswitchでリリース

許可した任天堂責任とれよな!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210807200450j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!