ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

海外ドラマ「アフェア 情事の行方」に大ハマりしてしまう!

脳が退化していくんじゃない?

猫月さんねぇー前はゲームが

生きてる上で一番大切な時間だったの。

 

もうさー楽しいじゃん!

 

だけどソシャゲを初めたらもう

何も考えずとにかく放置と同じ事の

繰り返しじゃない?

 

それに慣れたら普通に考えて

操作して遊ぶゲームが面倒に

思える様になったんだよね。

 

そして映画やドラマ。

 

これもさー自分で考えなくても

目と耳から自然と情報が

入ってくるじゃない?

 

危機的な状況からどう抜け出すのか?

 

ハラハラドキドキするけど

ただ見てれば話が進んで行く。

 

これさー脳が退化しない?

 

大丈夫?

 

もちろん見終わった後には

このシーンはあーだこーだって

考える事は・・・

 

なぁーい!

 

もうただぼけーって見てるだけ!

 

ヤバくない?

 

喉が渇いた時にスポーツドリンクでも

無くお茶でも無く水でも無くただ何かの

冷たい液体が喉を通って渇きが満たされる

そんな気持ちよさだけを感じてる様な

そんなの!

 

このお茶は美味しい。

 

このオレンジは美味しい。

 

そんな液体に関しての情報が

残らない感じ。

 

通じる?

 

わかる?

 

ただ冷たいかぬるいかそれが

微炭酸なのか強炭酸なのか・・・

 

そんなの!

アフェア 情事の行方

でねぇー最近見てるのがちょっと

大人な海外ドラマ。

 

不倫してアレでこーなヤツ。

 

ほぼ毎回エッチなシーンが

出てくるそーゆーヤツ。

 

別にそれ目当てで見てる訳じゃ

無いですよ!

 

そんでこれが面白い!

 

物語の進行とか描写が今までに

無い感じ。

 

謎の結果から始まってそこに

至るまでの経過を登場人物ごとに

違う目線で追っていくのがすごい!

 

1つの物事に対しても人が変われば

捉え方も違うってのがまぁーうまい!

 

とにかく猫月さん今大ハマりです!

 

そんなんでシーズン5まであって

今シーズン4の最初なんだけど

もう続き見たいから今日はこの辺で!

f:id:necozuki299:20210806203024j:plain

アフェア 情事の行方

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210806203113j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!