ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

歯の治療が終わったのにまた歯医者!

ついに歯の治療おしまい!

これね!

 

4月末から治療開始した歯!

 

もう10年以上ずっと体調の悪い時に

右上の歯が痛んでたのよ。

 

免疫力が低下する事で歯周病菌が

活発に動いて痛みを引き起こす

そんな感じでずっと放置だったの。

 

レントゲンとっても異常は無いし

一時的な痛みだから。

 

その原因がやっと判明!

 

なんかごくまれに神経が

1本多くある場合があって

それだった。

 

削ったら1本だけ神経の治療が

されてなかったの。

 

これ前回の歯医者の医療過誤で

訴えてもいくない?

 

そんな歯の治療がやっと!

 

今日やっと終わった!

次回は9月2日です

でねぇーお会計済ませたけど

では、次回は予定通り9月2日に

歯の定期健診がありますので

って言われたし!

 

あははははは。

 

やっと歯の治療終わったのに

まぁーた歯医者さんですよ!

 

でさー、虫歯見つかってまた

数か月の治療になるんじゃない?

歯医者混み過ぎ!

なんかねぇー通ってる歯医者さんが

めっちゃ人気なのか予約が全然

取れないのよ。

 

意味わかんない!

 

予約者で混んでるから普通に

次回1か月後とかだから!

 

ただでさえ歯医者さんって時間が

かかるじゃない?

 

もう連日通って治療でもいいと

思うんだけど毎週毎週じゃん!

 

保険の関係?

 

やだわぁー。

でも女医さんが居るから!

こんなさー混んでる歯医者さんに

通うのバカらしいじゃない?

 

遠くでも空いてる歯医者さんで

早く治療してもらった方がいいじゃん!

 

だ!け!ど!

 

今の歯医者さんの主治医の先生が

女医さんなんだよねぇー。

 

なんかーなんかー優しいじゃん!

 

猫月さん麻酔とか超苦手でそんな

痛みを我慢する方がいいし!って

感じだったけど、女医さんに強い男だ!

ってのを見せたくて麻酔の注射ふつうに

耐えられる様になったし!

 

そーゆー所!

 

うーん・・・

 

ちょっと交通事故の後遺障害の件で

落ち込んでるから今日はこの辺で・・・

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210827193027j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!