ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

交通事故のむち打ち「画像所見を見つけろ!」MRI検査を受けてきた!

痛みと痺れ続いてます!

えぇー交通事故から8ヶ月も経ったのに

未だに首から背骨を通って肩甲骨との

間までが痛いです。

 

そして左手が微妙に痺れております!

 

どーゆー事なんだよ!

 

いやさー、おかしいって。

 

何かしらの原因があるから症状が

出てるんじゃないの?

 

もうさーどこも悪く無いのに痛いとか

そーゆー事ってあるの?

痛みの原因を探せ!

でさー本来なら整形外科の先生が

猫月さんの痛みを取るべく色々と

してくれるんじゃないの?

 

もーぉ!

 

そのうち治るかもしれんし

一生治らないかもしれんって

そんな曖昧な事言わんでよ!

 

とにかくさー効果的な治療方法を

見つけないと!

 

でしょ?でしょ?

新しい証拠が必要!

でぇー、もうこんなの100%事故のせいで

むち打ちになった後遺症でしょーに!

 

だけど後遺障害って認定は未該当に

なったのよ。

 

いや、いや、おかしいって!

 

で、この結果に納得できない場合は

異議申し立てが出来るのよ。

 

でも、前回と同じ診断書では

結果は覆らないって。

 

そんなんで猫月さんはMRI検査を

受けたい!って先生に申し出たの。

 

もうこれで何か画像所見が見つかれば

確実に後遺障害に認定されるじゃん!

 

そしたら審査したヤツに文句言わんと!

 

ほら、見たことか!

 

ってね!

MRI検査

でぇーさっきMRI検査を受けてきた!

 

猫月さん過去に何度かした事あるから

別になんとも・・・

 

金属類をMRIがある部屋の前で

外して中に入る。

 

入れ墨とかあるとダメっぽい。

 

MRIはねぇーデカい音がするんだよ。

 

だからヘッドホンを付けて30分程度

機械の中に入れられてた。

 

ぐぉんぐぉんぐぉんぐぉん

 

みゅー!みゅー!みゅー!みゅー!

 

って音がする中ずっとどこかで

しゅこー!しゅこー!しゅこー!って

音がするのが超気になってた。

 

猫月さんちょっとうとうとしたんだよね。

CD封印

検査が終わったら画像をCDに焼いて

それを整形外科に持ってかないとなの。

 

もうさー猫月さんもCDに焼かれた

データを見たいんだけど封されてて

見れないって言うね!

 

きぃーっ!

 

グッドドクターに見てもらおうよ!

7~10日後に

でねぇー整形外科の先生が当然

画像を見て判断するんだけど

MRI検査した所でも見てくれるんだって。

 

そんなんで7~10日後に整形外科の

先生と話してくれってさ。

 

うわぁー、まじかぁー。

 

もう痛みと痺れがあるんだから

逆にどこか異常が見つかって

治療に役立てばいいんだけど

これどーせ何も異常が見られないって

そーゆーパターンの症状でしょ?

 

むちうちってそーなんだって。

 

あとは先生の診断書とカルテのコピーと

意見書次第だなー。

 

最悪後遺障害の認定受けれなくても

対処法判明して痛みと痺れにサヨナラしたい!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210907163932j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!