ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

交通事故の後遺症による後遺症? 肩の痛みを和らげる為でっかい注射を打ってもらった! 痛みは続くよどこまでも・・・

お金じゃ解決できませんでしたね!

猫月さんさー去年の1月に

交通事故にあったじゃない?

 

70歳のじじいが脇から突っ込んで

来てどーん!って。

 

あーもうなんなの!

 

1年以上の交渉でようやく

慰謝料を貰えたわけだけど

決して儲かった!とかそーゆー

訳じゃないんだよね。

 

だってそもそも怪我が治って

ないんだもん。

 

一生残る怪我と認められて

後遺障害の認定が下りての

慰謝料。

 

ぜんぜん足りんじゃろがい!

 

今もまだ痛いんですけど!

 

左手の痺れも残ってるし!

 

猫月さん全然心が癒されてないし!

左肩の痛み

でさー、去年末から後遺症と

診断された以外で左肩の痛みが

出てきたのよ。

 

まぁーすぐ直るだろうって思って

3か月?

 

全然痛みがひかない!

 

困ったなー

 

なんだろなー?

 

去年先生に診てもらったら

左肩の靭帯が損傷してるって。

 

エコーみたいなのでわかった。

 

で、様子見ましょうって。

左肩の激痛

でさー昨日少し力仕事したのよ。

f:id:necozuki299:20220225200550j:plain

ホイールを倉庫からガレージに

出してたの。

 

その後さー左肩がめっちゃ

痛くなってねぇー困ったの。

 

夜中寝てたら痛みでひぃーっ!て

目が覚めた。

 

ズボン履くのも上着を着るのも

痛くて仕方ない!

 

そんなんで整形外科に行くことへ!

久々の整形外科

でさー猫月さん雪と車高の落ちた

86さんのアレで整形外科の駐車場に

入れなくてリハビリ行ってなかったの。

 

でも今コクピットロフトさんで

ターボキットの取り付けしてて

代車の軽を借りてるから行くことにした!

 

ちょうどいいタイミング!

 

でねぇー待ち時間1時間半以上って

言うね!

 

混みすぎじゃろ!

診察の結果

でねぇー先生に診てもらったら

肩が固まってるって。

 

ぷっ、肩だけにか!

 

って、いたたたたー!

 

無理無理!

 

いたたたたー!

 

先生無理です!

 

なんかー事故の怪我から

左手をかばって生活してきて

結果左の肩が固まったらしい。

 

でも仕方なくない?

 

首から左肩甲骨にかけて

痛みが出るから左手が

不自由なんだもん。

お注射!

でさー、先生が注射を打って

おきましょうって。

 

あー、あの痛み止めの注射ね。

 

すぐ効かなくなるんだよー。

 

とかって思って処置室で

待ってたら!

 

看護師さんが注射セットを

持ってきた!

 

え?ちょ、え?え?え?え?

 

なんかー実験で使うような

でっかい注射器なんですけど!

 

でさー横になってーって

腕こーねーとかって。

 

いたたたー。

 

我慢してくださーい。

 

とか!

 

でさー、なんなんだろ?

 

肩の関節をコリコリ探って

チクっとしますよーって

でっかい注射打たれたの!

 

えぇー、ちょ、えぇー!

 

なんかどんどん肩の中央に

針が入っていくのがわかるんですけど!

 

おえぇー、きもちわりー。

今日はお風呂もシャワーもダメ!

でさー、注射が終わったらなんか

絆創膏は明日まで取らないでくださいって。

 

で、今日はお風呂もシャワーも

ダメですよーって。

 

はぁー?

 

なに注射でそんなでっかい穴

空いてるの?

 

どーゆー事だよ!

 

そんなんでねぇー猫月さん今日は

入浴できんのだって。

 

あれか!

 

24時過ぎればいいのか?

 

日付が変わればいいのかー!

 

うわーん!

 

猫月さんお風呂入らないと

眠れないのに!

 

とにかくなんで脇から飛び出てきた

クソ爺のせいでこんな思いをしないと

いけないのか意味わかんない。

 

そしてその慰謝料があまりにも

少なすぎる!

 

もう最悪だー!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220225202131j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!