ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

交通事故による整形外科の通院飽きてた来た!

通院しはじめて8ヶ月

あーもう猫月さんいい加減

通院に飽きたんですけど!

もうさー交通事故にあってから

8ヶ月ですよ?

 

この間ずっと週2~3回リハビリを

受ける為に通院してるの。

 

ねぇー、おかしくない?

 

こんなに治らないもんなの?

 

このむちうちってやつ!

 

流石にさーおかしいでしょ!

 

もうねぇー飽きた!

 

ほんと時間とお金ばっかり

どんどん消費していって

うんざりなんですけどぉー!

後遺障害非該当

でさー、なんか半年で症状固定って

なって相手の保険会社から治療費を

はらって貰えなくなるのよ。

 

もうさーおかしいじゃん!

 

それ先生が決める事じゃない?

 

これ以上改善しません!って。

 

そんでさー実際猫月さんまだ

痛い訳よ。

 

治療費が自費になってからも

ずっと通ってるの。

 

なのにさーなんなの?

 

後遺障害の認定が非該当

 

 

むぐぅーっ!

 

その痛みどーでもいいって言われた

って事じゃなーい。

 

えぇー、加害者ゆるさーん!

交通事故証明書

でさー弁護士相談をする際に

事故証明書ってのが必要だって。

 

そんなの持ってない!

 

でねぇーネットで申請できるんだって。

 

700円ちょいで。

 

警察が持ってるかと思ったら

自動車安全運転センターって所が

管理してるんだって。

 

でねぇーそれが今日届いた!

 

そこで加害者の年齢が分かった!

 

事故当時70歳!

 

もう免許返納しろよ!

 

マジで!

異議申し立てする

でねぇーもうさー非該当で

猫月さんなんの補償も無しに

痛みと過ごすって意味わかんないじゃん。

 

そこで異議申し立てをするんだけど

なんか覆すのは難しいって。

 

10%だって。

 

あーあー猫月さんもう生きる気力が

無いですわ。

 

とりあえず今日整形外科に行って

MRIを取ってもらう事にした。

 

まぁー院内に無いから大きな

病院で撮影なんですけどね。

 

6000円位かかるって。

 

ひぃえぇー!

 

もうさー症状固定前の相手の

保険会社の支払い期間中に

念のためとっとけば良くない?

 

いやさー、痛みが残ってるってのに

後遺障害の最低ランク14級を受けれないって

もう何をもってして後遺障害なのよ。

めんどーう

でぇー明日MRIの撮影の予約を

入れられたって。

 

むむむぅー!

 

なんかめんどくさーい!

 

猫月さんMRIなんて何度か

やった事あるから興味無いし!

 

あーあー。

 

なんかなー。

 

気分が滅入る!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210906181546j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!