ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

SUNTORY 天然水 SPARKING 期間限定「白ぶどう&赤ぶどう」を飲んでみたら!

炭酸水大好きマン

猫月さんねぇー毎日炭酸水を

1.5リットル位飲んでるの。

 

なんかさーシュワシュワが

めっちゃ気持ちいいしカロリーゼロだし

最強じゃない?

 

寝る前に飲んでも歯磨きしないで

いいヤツでしょ?

 

まぁー早朝におしっこ行きたくて

目が覚めるのが難点だけど!

こんなの売ってた!

でさー、今日最近ショートヘアの

レジ子さんが居なくて寂しい

原信さんに食料の買い出ししてきたの!

 

整形外科の帰り!

 

もうさー週3でリハビリ受けてるけど

全然治らない!

もう9ヶ月ですよ?事故から!

 

最悪なんですけど!

 

でね?これ見つけた!

f:id:necozuki299:20211006130502j:plain

じゃぁーん!

 

天然水 SPARKING 贅沢しぼり

 

そりゃ買うでしょ!

 

だってさー見てよ!

f:id:necozuki299:20211006130818j:plain

期間限定なんですもん!

 

これ買わずに何を買うの!

飲んだ感想は・・・

ぷしゅ!

f:id:necozuki299:20211006130933j:plain

弾けた炭酸が霧みたくなって

ミステリー!

 

で、すごいぶどうのいい香りが

するのよ!

 

それではいたーだきます!

 

ぐびっ、ぐびっ!

 

うーん。

 

うっす!

 

味うっす!

 

えぇー、これあんまり美味しく

無いんだけど・・・

ん?あれ?

でさーナニコレ!

もう去年に飲んでるって言うね!

 

ちょ、期間限定って毎年この季節

限定で販売って事かよ!

 

紛らわしいわ!

 

去年のレビューの時も美味しくないから

もう買わないでいいって言ってた!

 

また買ってるし!

 

ちょ、ふざけんなよ!

 

もう限定は再販しないで!

 

ただ今年の贅沢しぼりは

後味に苦みが無かった。

 

うん。よいぶどうが収穫

出来たんだな!

 

2021年物は若干飲みやすくてよい!

 

おぉー!

 

なんかワインな感じ!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20211006131650j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!