ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

強炭酸王選手権! 一番シュワシュワするのはどれだ? 「ZAO SODA」 VS 「KUOS」

逆流性食道炎

猫月さんねぇーすぐに逆流性食道炎に

なるんですよ。

 

原因はねぇー「食道裂孔ヘルニア」って

症状のせいなの。

 

なんかー胃袋の弁が完全に閉じないんだって。

 

胃カメラの検査で分かった。

 

だからゲップがすぐに出たり胃酸が

逆流して食道炎になるの。

 

治療としては手術しか無いんだけど

まぁーそこまで苦労してないから

放置してる。

 

もう仕方ないじゃん!

 

そーゆーヤツなんだから!

 

そんなんで炭酸水とか良く無いんだけど

猫月さん超炭酸水が好きなんだよね。

 

あのさー一気に飲んだ時に喉とか舌が

ピリピリする感じがめっちゃ爽快で!

 

震えあがるね!

 

そしてプレーンな炭酸水ってカロリーゼロだし

飲んだ後に歯磨きしないでいいじゃん?

 

超いいじゃーん!

 

食道には悪いけど!

最強炭酸水

でねぇー猫月さんはずっと飲んでたのが

これなのよ。

ZAO SODA

 

楽天さんで買えるんだけどスーパーで

売ってる炭酸水とか飲み比べて最強と

思えたのがコレ。

 

もうねぇー痺れる!

 

ゾクゾクゾクゥー!って。

 

これ猫月さん1日3本くらい飲んでる。

 

めっちゃ飲みやすいし。

 

期間限定で果汁ゼロのライム風味が

出たんだけどそれが定番商品になって

超喜んで大量に買ったけどやっぱねぇー

プレーンが一番かな・・・

テレビに紹介された?

で、猫月さん新しく見つけた炭酸水。

KUOS

 

なんかねぇーこれテレビで紹介

されたらしい。

どーなんすかね?

 

口コミ的なヤツで取り上げられたのが

広告費にお金かけたのか・・・

 

まぁーこれは猫月さん自分で飲んで

判断しないと!ってので買った!

届いた!

でねぇーはい。

ラベルレスのプレーンを1箱

注文したの。

 

これねぇー少し残念なのが

見て!

脇から開封するタイプ。

 

あーこれ取り出しにくい・・・

 

白いテープの部分をバリバリ!って

すると段ボールが半分になったり

そーゆータイプ?

 

うーん・・・

普通にパカッ!て開く方が

取り出しやすいし便利なんだけど・・・

飲み比べ!

ZAOさんの方はライム風味のラベルを

取ったヤツ。

 

見比べるとKUOSさんの方が透明感無い。

ね?

 

これペットボトルに使われてる

プラの透明度の差。

 

猫月さん思ったね。

 

きっとKUOSさんの方は炭酸の量が

多くてそれに耐えるボトルにする為

厚みがあって透明度が落ちてる。

 

そーでしょ!

 

たぶん!

 

じゃー飲み比べてみる!

 

ゴッキュ!

 

シュワシュワー!

 

ゴッキュ!

 

シュワシュワー!

うーん・・・

 

そんな違いは感じられない・・・

 

ただ開封後のペットボトルを見ると

ZAOさんの方が気泡沢山出てる。

 

これがシュワ率の差?

 

ZAOさんの勝ち?

 

フレーバーのせい?

リピートはこっちだ!

でねぇー若干。

 

若干KUOSさんの方がシュワ率が

高い感じがしなくも無くも無くない。

 

わかんない!

 

取りあえず飲み終わった後のボトルを

チェックしたんだけどKUOSさんの方が

硬い感じする!

 

じゃー今後リピートするのは・・・

 

はい!

 

ZAOさんです!

 

理由はねぇー見た目が1つ。

 

やっぱりさー一気に飲んでおしまいじゃ

ないでしょ?

 

デスクの上に飲みかけとかある状態で

ペットボトルの透明感って大切。

 

飲む時の気持ちが違う。

 

そしてお値段!

 

KUOSさんは500ml×24本 1,480円

ZAOさんは500ml×24本 1,279円

(300円オフクーポン利用で)

 

200円も違う!

 

この差はデカいですよ。

 

あとねぇーKUOSさんはおとぎの国って

ショップから買えたんだけどなんか

名前がファンシー!

 

ZAOさんのライフドリンクカンパニー

の方が気分がいい!

 

現場からは以上です!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!