ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

強炭酸水「KUOS(クオス)」自社生産のペットボトルの品質が悪くて唇切った! 最悪! by 株式会社OTOGINO

炭酸水好き

猫月さんねぇー昔から炭酸水が

大好きだったのよ。

 

あのシュワシュワするのが

気持ち良くて。

 

猫月さん昔から睡眠の質が

悪くて寝付けなかったり

夜中に目が覚めたりでいっつも

冷蔵庫からコーラを取り出して

ゴクゴク、ぷはぁー!ってしてたの。

 

そのせいか知らないけど

虫歯が酷くてね・・・

 

それ以来歯科検診も半年に1回

受けて虫歯ゼロ生活を送ってるん

だけど治療した歯は元に戻る訳でも

無くあーあー人生やり直してぇー

って何度も思ってるんですよ。

 

その反省を生かして今は無糖の

炭酸水を飲んでるの。

 

やっぱねぇーシュワシュワは

やめらんない!

炭酸歴

猫月さん最初はコレ飲んでた。

サントリーさんの天然水。

 

最強の飲料水だって思ってた。

 

その後安価で更に炭酸が

強い商品発見!

楽天さんで買えるZAO SODA。

 

この炭酸力はすごい!

 

しかも去年ラベルレスボトルが

販売されて分別が超楽に!

 

最強ですよ。最強!

 

そして!

楽天さんでクオスって言う

メディアで紹介されたって言う

炭酸水を買ってみた!

 

いや、炭酸力は半端ない!

 

ZAO SODAをちょっと上回る

感じがするかもしれん!

 

わかんない!

 

どーなんだろ?

 

同じくらいかも!

KUOS(クオス)

でねぇークオスってのがどんな

商品かって言うと!

なんか知らんけど総合1位らしい。

 

まぁー猫月さんのこのブログも

Google:猫と86と介護において

総合評価第1位だと思いますけど!

 

そしてテレビ番組にも取り上げられた

そうな!

 

まぁーねこのおしごとの前身となる

「ねこやぱ」でもクレアって雑誌で

取り上げられたりCSのテレビ番組にも

出てましたけど!

 

そんな炭酸水だそーな。

 

でねぇーペットボトルも自社生産

してるんだって。

安心と信頼の品質

 

なんか他社のペットボトルと

比べると透明度が低いのよ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20230205/20230205182120.jpg

これきっと強炭酸に耐える様に

厚みがあるとかそーゆーのだと

思うんだよね。

唇切った!

でねぇーこのクオス。

 

とにかくペットボトルの品質が

悪いんだよ!

 

こーキャップを開ける時さー

ペットボトルの合わせ目の

バリで指が痛い!

すべてのボトルでは無いんだけど

時々ここが尖ってるのがあんの。

 

指で力入れてキャップつまんで

回すじゃない?

 

だからここの出っ張りで指が

痛いなーって思う事が多々あった。

 

だけど!

 

ねぇー猫月さんさっき飲んだ時

唇になんかグサッ!ってなって

痛っ!って!

 

ねぇー見て!

わかる?

 

キャップが締まるネジの

凸の一部が逆ぞりになって

尖ってるの!

 

ここ唇につける場所だぞ!

 

どーなってんだよ!

 

唇の内側の所から血が出たんですけど!

 

最悪!なんなんだよ!

 

えぇーダメだろ!これ絶対ダメな

ヤツじゃないの?

 

よし!レビューに文句書いてこよっと!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!