ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

超最悪! 交通事故の後遺症のせいで三度目のスマホガラスフィルム割れ! 落としてしまった・・・

交通事故の後遺症

まぁーあれですよ。

 

猫月さん後遺障害の認定は

異議申し立て中で認められて

無いんだけど左手が1月の事故から

痺れてるのよ。

 

しっかりつかもうと思えば

ちから入るけどふとした拍子に

掴んでたつもりのが力抜けて

落としてしまうの。

 

よく動かんの。

 

でさー過去2回スマホを落として

ガラスフィルムを割ったのよ。

 

フィルム貼ってて良かったー。

 

不自由なの!

やってしまった!

ねぇー!

 

猫月さんまた落っことした!

 

お財布と一緒に左手に

持って車から降りる時に

駐車場で落としたよ!

 

まぁー誰にでも起こりえる

事だけどさー確実に左手の

しびれのせいもあるじゃろ!

 

見てよ!

f:id:necozuki299:20211014193457j:plain

最悪なんですけど!

 

真ん中に傷入ってるし!

 

なんで舗装された駐車場で

たまたま突起に当たって

こーなるんだよ!

 

しかもさーわかる?

f:id:necozuki299:20211014193638j:plain

ケースまで割れてるし!

 

そんでさー表面がカリカリして

爪が引っかかるんですけど!

f:id:necozuki299:20211014193753j:plain

ガラス面が地面について

擦れたから!

 

もー!

ちりつも!

いや、1枚598円だけど

初回、割れ交換、割れ交換、今回。

 

合計4枚じゃん!

 

2400円も左手が不自由な為に

使う羽目になってるの!

 

なんならケースだって買わないと

ダメじゃん!

これ898円もすんだぞ!

 

合計約3300円じゃん!

 

マジでふざけんな!

加害者に1万円

でさー事故割合が9:1で

猫月さんにも1割悪いって

ヤツなのよ。

 

車が動いてる限り絶対

過失がつくとか!

 

でさー、加害者のクソ爺

バンパー交換で10万円。

 

だから猫月さんが1万円負担なの。

 

しかもさー車両保険に入って

無いから猫月さんから貰わないと

困るとか言ってるんだよ。

 

マジでクソ!

 

お前が飛び出したんだろ!

 

悪いって思ってるなら

辞退しろよ!

 

猫月さんの45万円の修理代も

9割しかもらえないし!

 

マジでムカつく!

 

猫月さんがこんなに大変な

思いを9ヶ月も耐えてるって

知ってないでしょ!

 

保険屋任せで!

 

加害者とはまだ車両の

示談はしてないのよ。

 

だから知ってる訳じゃん!

 

お金貰えて無いんだから!

 

なのに半年とか区切りで

保険屋さんを通じて謝罪とか

無いとか70年も何して生きてた?

 

これさーぶん殴りに行っても

無罪にしてよー。

 

おかしいだろ!

 

傷害事件じゃろがい!

 

刑事告訴できんの?

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20211014195614j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!