ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

風邪症状! PCR検査の結果コロナの疑いは?

なんぎい

猫月さんが住んでる長岡では

辛いとかだるいとかそーゆーのを

「なんぎい」って言うのよ。

 

もうねぇーなんぎい!

 

お薬飲んだけどすぐに効く訳じゃ

無いもんね。

 

とりあえず昨日は寝汗かかずに

ゆっくり眠れた。

 

あとは空咳が出るのと体のだるさ。

 

何もしたくなーい。

 

だけどママの介護もあるし

洗い物も何から何まで猫月さんが

自分でしないとだから辛い・・・

 

あーあー、色白ショートヘアの

可愛い女子を処方してくれん

ものかいなー?

 

一番のお薬なのに。

PCR検査結果!

でねぇー朝9時頃にPCR検査をした

病院の先生から電話が来た。

 

検査の結果!

 

陰性!マイナスです!

 

ですよね!

 

だってコロナにかかるきっかけ

無いもん!

 

でー、安静にしてれって。

 

月曜に症状治らんようなら

また受診してってさ。

 

今かかってる内科の先生すごく

やさしく親切で安心できる。

 

先生の言葉ですごく効く感じ。

お布団で寝てよう

そしたら今日はお布団の中で

安静にしてよう!

 

ママは柿の種も1日4袋のペースで

全部食べつくしたしプリンと

ヨーグルトの残りも僅か。

 

音が気になることもないでしょう。

 

早く治して元気にならねば!

 

ママは咳だけで他に症状は

無いらしいけどそもそも声を

出せないしよくわからん。

 

じゃー皆さんも風邪には気を付けて!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20211023104822j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!