ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

入院中の猫のお見舞いに行ってきた! 回復傾向で退院間近!

動物病院から電話

今さーシグレが入院中じゃん?

めっちゃ心配じゃん!

 

ママも転倒して顔面出血で

心配じゃん!

うわわぁぁぁぁ。

 

もう猫月さんの精神力が

減りすぎる・・・

 

そんな超心配でハラハラしてる

猫月さんの元へ昨日の夕方に

電話があった!

 

着信は動物病院から!

 

きゃぁー!

 

もうこれダメじゃん!

 

病院から電話があるって

めっちゃ怖いヤツじゃん!

元気のお知らせ

でさー、恐る恐る電話に出たら

先生がシグレ元気になって

死ぬとかそーゆーのは無いので

安心してくださいって!

 

うぇーい!

 

でねぇーお時間ある時に

お見舞いに来ていただいても

いいですよ。って言われて

じゃー明日行きます!って

猫月さん言った!

 

そんなんで今日の午前中に

猫月さん動物病院に行ってきたの!

にゃーにゃー

でねぇー、人が沢山いた。

 

今日の待合室は満席ですねぇー。

 

そんな中洗濯ネットに入れられて

床に置かれてうぅーってうなってる

猫さんが!

 

ですよねぇー。

 

もう病院が嫌だとか言う以前に

床に置くな!って感じですよねぇー。

 

そりゃご機嫌斜めですよ。

 

で、そんな猫さんと見つめ合って

しばらくしたら猫月さんどーぞーって。

 

ついにシグレと再会だ!

f:id:necozuki299:20201105152650j:plain

シグレだーっ!

 

なんかねぇーにゃーにゃー言ってた!

 

何々?

 

(胸がパツンパツンの人

 可愛かったわぁー)

 

だよねぇー。

 

わかるぅー!

 

シグレ元気になったじゃん!

f:id:necozuki299:20201105152834j:plain

(にひひー、心配かけてすまぬ)

戸開けてもいい

でねぇー猫月さんが格子の

隙間に指入れてシグレの事

ナデナデしてお話してたら

ケージの戸を開けてもいいって。

 

落ちない様にしてくださいねーって。

 

きゃふぅー!

f:id:necozuki299:20201105153119j:plain

あばあばあばあば

 

シグレはゴロゴロ言って

甘えてくるし!

 

もう超さみしかったんだよ。

 

わかるぅー!

 

猫月さんも超さみしかった!

 

シグレ可愛いよぉー。

今の状態

でねぇー先生が診察の合間に

説明に来てくれた。

 

食事はカリカリとグチャグチャ

両方食べるようになったって。

 

血液検査の結果も16歳って

年齢を考えるとそんなもんって

感じの数値だって。

 

そんでー選択肢として

今日もっかい血液検査して

退院するか、できれば

今日じゃなくて明日血液検査を

してから退院するかだって。

 

まぁー1日増えると入院費用が

かかりますからね。

 

ただ最新の血液検査から

日を置いてまた血液検査を

した方が数値が今後どうなるか

わかりやすいからって言われて

まだ入院しててもらうことにした!

今後の治療

腎臓にいいキャットフードに

交換して様子をみるんだけど

なんか注射を定期的に

しないとまたダメになるって。

 

その頻度が毎日か毎週か

家でずっと点滴かは血液検査の

結果次第だって。

 

ぐぬぅー・・・

 

ママの介護で猫月さん

忙しいんだよなー。

 

でもママとシグレどっちが

大切かって言ったらんーー。

 

通院の負担をシグレと猫月さんとで

考えた場合は点滴の方がいいのかなー?

 

とりあえず元気な顔見れて

よかった!

 

今日の猫さん 

f:id:necozuki299:20201105154749j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!