ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

フェアリースフィア 聖夜に捧ぐ歌 限定キャラ「ヒイラギ」「ヤドリギ」出るまでガチャ回す?

フェアリースフィア

猫月さんさー数々のソシャゲをして

やっと卒業出来たと思ったらまた

ソシャゲ始めちゃったんだよね。

 

病気ですよ!

 

ソシャゲ給付金が必要ですな!

 

でさー今やってるソシャゲ。

f:id:necozuki299:20211223165650j:plain

フェアリースフィア

 

もう魔女っ娘が持ってる

スフィアって言う丸いヤツの

中で妖精を愛でるって言うゲーム。

 

家具とか揃えてあげて!

 

まぁー癒されるね。

 

どんな武器を装備して

どれだけダメージを与えるか

とかそーゆーの無いね。

 

なんかどれだけ私の妖精と

集めた家具が素敵かポイントで

勝負しましょう?

 

みたいな富豪の戦が行われる。

 

実にイヤラシイ!

 

私のこの椅子ガチャ産の

★5ざますよ?

 

みたいなね!

 

こわいねー。

 

嫌だねぇー。

限定イベントガチャ!

もうねぇーソシャゲの楽しみって

言ったら限定のイベントガチャなのよ。

 

この期間しか手に入らないって言う

そーゆーのね。

 

うん。

 

あのさー、おいふざけんなよ!

 

リリースしてすぐに

「藤」「紫陽花」のダブル

ピックアップやって

さっそくキティーちゃんと

コラボで限定キャラ出して

今日!

f:id:necozuki299:20211223170844j:plain

聖夜に捧ぐ歌とか言うイベントが

始まったし!

 

まぁークリスマス前だから

仕方ないのかも知れんけど!

 

そして!

f:id:necozuki299:20211223171049j:plain

期間限定召喚で

「ヒイラギ」「ヤドリギ」

だってさ!

 

あのさーリリース間もないのに

限定ガチャ多すぎじゃない?

 

バカなの?

 

こー続くと全然楽しくない!

 

怖いだけだよ!

 

だって猫月さん出るまで回し

ちゃうタイプだし!

 

ぐごぉぉぉぉー!

とりあえずガチャする!

えい!

f:id:necozuki299:20211223171845j:plain

なんかほうきセットが出た!

 

茶色で鹿のやつだね。

 

クリスマスって言ったら鹿だしね。

 

って!

 

トナカイじゃろ!

 

クリスマスと全く関係ないじゃーん!

 

ちょ、最初からおかしな事するなし!

 

よーしドンドン回すぞー!

 

来たぞ!妖精確定演出!

 

どっちの限定キャラだ?

f:id:necozuki299:20211223172535j:plain

じゃぁーん!

 

トナカイ

 

って!あのさー一応クリスマスだけど

君全然ピックアップ対象のキャラじゃ

無いですよね?

 

ふざけんなよ!

全然出ない!

もう嫌!

f:id:necozuki299:20211223175129j:plain

もうさーすり抜けばっかりじゃん!

f:id:necozuki299:20211223175339j:plain

え?今回の限定キャラは他の

★5キャラより5倍くらい

出やすいんですよね?

 

いーやぁー!

 

もう飽きた!

 

1万円課金したのに飽きた!

そして・・・

もう少しだけ!

 

次出そう!

f:id:necozuki299:20211223175631j:plain

じゃーん!

 

むかつく!

 

ふざけて出てくんな!

f:id:necozuki299:20211223175751j:plain

とりあえず「ヒイラギ」ゲットしたけど

もう無理だな。

 

だって「ヤドリギ」ってオスの

妖精だし!

 

えぇーもうやだー。

 

ソシャゲ二度としない!

 

マジで!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20211223180838j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!