ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

期間限定召喚「緑野の吟遊」アボカド&キウイが出るまでガチャ回す! byフェアリースフィア

期間限定来た!

猫月さんさーソシャゲを本当に

卒業したいって思うんだよね。

 

なんかねぇー「限定」って言葉に

めっちゃ弱いの。

 

もうさー今しか手に入らないのか!

 

って言うそれ!

 

無理すぎるぅー

 

そんなの無視できない。

 

ほんと生きててつらいのよ。

 

病気だと思う。

 

だからソシャゲは集金の為に

やたら限定イベントをやるから

猫月さん耐えられん!

 

やだなーやだなーって思いつつ

日々ソシャゲやってるんだけど

ついに来てしまった・・・

 

期間限定イベント・・・

緑野の吟遊

f:id:necozuki299:20220224170929j:plain

なんか緑がテーマですね!

 

音楽と詩かぁー・・・

 

興味ありませんね!

 

はい!

 

今回の限定キャラはー?

f:id:necozuki299:20220224171939j:plain

左アボカドの右キウイ

 

アボカドはいりませんね。

 

キウイはなんか可愛いなー。

 

ただロシアの帽子みたいなのが

気になるなー。

 

あれー?パレードとかで

こんな帽子かぶって演奏してる

そんなシーン見たことあるなー。

 

まぁーなんにしてもそれが

キウイになってるのがこー

なんて言うんでしょ?

 

無理やり感!

 

まぁー猫月さんのハートに

ドキューン!ってしないけど

引いていきますか!

出るまで引く!

えっとー確率はぁー・・・

f:id:necozuki299:20220224172450j:plain

アボカドが1%でキウイが3%・・・

 

ん?

 

は?は?は?は?

 

可愛い女子妖精のレアリティーが

星4ってなんだよ!

 

どーでもいい男子妖精の方が

出る確率低いってテンション

下がるわー・・・

 

まぁーこのソシャゲ女子プレイヤーの

割合多そうだし仕方ないのか?

 

ドンパチしないからなー。

 

ま、確率なんて出るか出ないかの

50%で出るまで回せば100%なんですよ!

 

ごー!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220210/20220210202547.jpg

テロレレレー

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220113/20220113113742.jpg

ピヒャン!

 

まぁー音OFFにしてあるから

どんな音が鳴ってるか知りませんけど!

 

とりあえず星5確定演出!

 

こーい!

f:id:necozuki299:20220224173923j:plain

ねぇーピックアップすり抜けるな!

 

そしてその顔やめれ!

 

猫月さんがお前を見て

そんな顔だわ!

 

がっかりだよ!

 

で、回して回してぇー

f:id:necozuki299:20220224174116j:plain

じゃーん!

 

キウイちゃん来た!

 

あれー?子供バージョンは

可愛くない?

 

ろ、ろ、ろりじゃないから!

 

あー早くアボカド出ないかなー。

アボカドきちゃった!

f:id:necozuki299:20220224174347j:plain

限定キャラにある特別演出で

ギターかなんか持って現れた!

 

うーん!

 

今回は70連で特別課金無し!

 

サブスクで貯めてたダイヤで

無事ゲットできたし!

 

まぁー欲しい妖精じゃなかったし

良かった!

 

もう限定来ませんように・・・

この文化マジでやべぇー!

 

フェアリースフィア
フェアリースフィア
開発元:BILIBILI CO.,LTD.
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220224175323j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!