ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

#01「あけましておめでとうございます!」を2021人に言う! 今年の目標とか!

2021年スタート!

あけましておめでとうございます!

 

やばい!やばすぎる!

 

見て!

f:id:necozuki299:20210101115909j:plain

朝起きたら雪がすごい積もってた!

 

もうさー別に新潟は雪普通に降るし

猫月さんが小学生の時なんて身長より

高い雪が積もった程だし、驚きも

しないんだけど暖冬の影響でここの所

全然雪積もらない地域になってたのよ。

 

だからちょっと驚いた!

 

完全に家から出れなくなった!

 

 

ちょっと天気予報見てみる?

f:id:necozuki299:20210101120830j:plain

長岡市の天気 - Yahoo!天気・災害

 

なるほどー。

 

ダメじゃん!

 

ずっと雪じゃん!

 

5日:弁護士協会へ申立て金の支払い

6日:ママを病院へ

7日:86さんの車検

 

あれー?

 

詰んだ?

 

猫月さん2021年早々食料の

買い出しも行けず5日からの

予定も無理そう?

 

マジかよ!

猫月さんの年越し

えぇー読者さんはどんな風に

2021年を迎えた?

 

猫月さんはねぇーこんな!

f:id:necozuki299:20210101121950j:plain

ライトスティックを振って

カウントダウン!

 

そして!

f:id:necozuki299:20210101122250j:plain

どーん!どーん!

 

ハッピーニューイヤー!

 

わーい!

 

べ、べ、別にさみしくなんて

無いんだからね!

2021年の目標

まずはねぇー床問題をイイ感じに

解決させる事だね。

これが2021年の最大の問題に

なる感じしない?

 

だって1300万円がかかってるんだよ?

 

これを乗り切ればあとは楽勝な

1年になりそうな気するんだよねぇー。

 

そして!

 

猫月さんソシャゲを引退する!

 

無課金で暇つぶしで遊ぶって

言うならまだいいけど猫月さん

課金してがっつり遊んじゃう様に

なって、これじゃダメ!って

つくづく思った!

 

お金も無駄だし今年は今まで

放置してたPS4のゲームとか

そーゆーのをじっくり遊んで

1つの作品としてエンディングを

向かえて感動して制作者さんに

感謝するそんな楽しみ方を

したいって思う!

 

あとは猫月さん体調崩さないように

心がけてママの介護をしっかりする!

 

これだね!

 

そーゆー訳で今年1年ねこのおしごとを

よろしくお願いします!

第3回!あけましておめでとうツアー!

って訳で今年もやってまいりました

新年恒例のあいさつツアー!

 

今年は2021年になった事で目標が

1人増えて2021人にあけまして

おめでとうを言うツアーとなりました!

 

もう全然余裕でしょ。

 

過去2回はあれだね。

 

少し調子が悪かったんだよ。

 

猫月さんが本気出せば余裕!

 

だってお椀一杯のお米の粒の数

幾つだと思う?

 

ねー?

 

約4000粒だって!

 

言い換えればお茶碗半分の

ご飯を食べる感覚って事でしょ?

 

おかず無しでも余裕!

 

さぁー!新しい出会いがあるのか?

 

あの人はどーしてるのか?

 

では行ってみよー!

0001~0025

おっさんのblogというブログ。

半年分のうどんの写真公開してた。

 

この世界の不思議

鬼滅の刃すごかったよねぇー。

 

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ソシャゲしてた!ガチャしてた!

 

会社員Aのお話

ドアスタビライザー紹介してた!

 

中今〇ノ丞の「まあるく生きる」

太陽からピンク光線出てた!

 

バイクで遠足しませんか

大阪空港の写真で飛行機がシルエッティー!

 

けーこ日記

実家に手土産持っててた!

 

競馬予想のホネ

競馬してた。猫月さん競馬は未体験。

 

雪猫の軽滑★ブログ

カニを食べてましたよ!カニを!

 

aruku-ankou’s blog

虹の素敵なポエムしてた!

 

はっとさせられる言葉たち

今年日本に帰ってくるって!

 

呵々大笑 ~かかだいしょう~

2020年の振り返りしてた!

 

ふくすけ岬村出張所

ルマンド食べてた!ブルボン最強!

 

はっぴーをパワーあっぷするブログ

ラッキーカラーを調べる事出来た!

 

S-Johnny's Garden

馬の事しか頭にないっぽい!

 

『クリアー整体ヒーリング』です

新型コロナもヒーリングが回復してほしい!

 

のんきものでいこう

今年の目標全部達成なるか!

 

在宅介護16年の闘い。

お正月にやっちゃダメな事あるんだぁー。

 

さるきちのしっぽ

そー言われればお粥さんって言うよねぇー。

 

ソラの気ままな日記帳

伊達巻しくじってしまった・・・

 

たかズblog

いつの夕焼けかクイズしてた。難易度高すぎ!

 

こもれび

元旦が誕生日とか都市伝説かと思ってた!

 

長尾呂敏のブログ

ガチでお正月を感じるブログだった!

 

幸せなことだけをして生きていきたい

「維持」って言葉なんかすごくいい!

 

アラフォー主婦の人間万事塞翁が馬。

光沢山こーい!

0026~0059

転勤族の暮らしの知恵

ユキさんにはTwitterでおめでとう言った!

 

生涯独習ちりぬるを ~池にカエルと金魚と白メダカ~

武蔵野うどん風の年越しそばを作ってた!鴨!

 

結婚2年目妻の日記”妊活”

今年こそ妊娠してください!コウノトリさーん!

 

三日月の夜に 愛に恋

カニ座の満月してた。

 

女のため息

小さい頃は回覧板届けると誰か居たよなぁー・・・

 

日日平安part2

12月10日で止まってたぁー

 

カメキチの目

禅では「無事」を執着しない心の状態を言うらしい!

 

ミニマリストと呼ばれたい

100均のお気に入りマスク紹介してた!

 

想像は終わらない

12月2日で更新止まってたー

 

 

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210101125332j:plain

ノル

「やっべ!外すげぇー雪だ」

 

f:id:necozuki299:20210101125509j:plain

コテツ

「外出たい!出たい!」