ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

TOYOTA 86 なんかそんな気してました! 極寒なのにシートヒーターが全然機能してない!

極寒な新潟

もうさーめっちゃ寒い!

 

嫌だ嫌だ!

 

だいたいさー夜に車のボディーに

霧吹きしたら凍るってどーゆー事?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220106/20220106175500.jpg

それ外気温が氷点下って事ですよね!

 

そりゃさみぃー!

 

今日も新潟の弁護士事務所へ打ち合わせに

行く時エンジンかけて走り出しても

全然暖かい空気が出てこない!

 

いや、出てるけどつま先がジンジン

冷えるんですけど!

 

えぇー?吹き出しは足元になってるのに

どーゆー事だよー。

 

って感じでねぇークッソ寒いの!

シートヒーター

でさー事故にあった旧86さんの

グレードでは無かったんだけど

今回買った新86さんにはなんと!

 

シートヒーターなるものが!

 

これねぇーシートの中にあったか

システムが入ってて暖かくなるんだって。

 

すごーい!

 

まぁーその前まで乗ってたラパンにも

付いてましたけど!

 

別にシートが少しヌクヌクしても

基本寒いんですけどね!

 

だけど付いてるんですよ!

 

そう暖かいはずなの!

レカロシート

でさー猫月さんシートを

即レカロシートに交換

したじゃない?

f:id:necozuki299:20220107200145j:plain

内装色々付いてない部分あるけど

気にしない。

 

でさー、えぇーじゃー純正シートじゃ

無いからヒーター無いんじゃない?とかって

思うじゃない?

 

大丈夫です!

 

シートヒーター内臓の限定

レカロシートですから!

ですよね!

でさー、猫月さんさみーさみーって

言ってるじゃん。

 

なんかねぇーシートの取り付けを

お願いしたコクピットロフトさんが

そー言えばまだ配線してなかった。

って言うんだよね。

 

助手席までは配線来てたかなー?

 

とかって!

 

ですよね!

 

なんかやっぱり寒いですもん!

 

今度配線してもらおう・・・

 

寒い!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220107200748j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!