ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

YouTubeで「頭文字D」全26話 イッキ見した! 1/17(月)まで限定公開だって!

頭文字D

猫月さんねぇー昔はコミックとか

沢山買ってたんだよね。

 

ほら収集癖があるから本棚に

沢山並べるのが好きだったから。

 

その頃はねぇー頭文字Dの5巻が

新刊とかだった気がする。

 

懐かしい!

 

もうコミック収集とかそもそも

コミックを読む習慣が無くなって

一冊も持ってないけど集めてた

コミックで好きだったのが

 

頭文字D

 

これどんな漫画かって言うと

豆腐屋の86(古いヤツ)が

峠の下りで最新のスポーツカーを

勝負で勝つ!って話。

 

車の性能ももちろんなんだけど

運転技術が卓越していてまぁー

なんて言うの?

 

カッコいい!

 

ドリフトって言ってコーナーで

内側に車が巻き込むのをハンドルと

アクセル操作でまっすぐ走ってー

ってするのよ。

f:id:necozuki299:20220109173656j:plain

ぎゅぉぉぉぉぉぉーっ!

 

えぇーやだーカッコいいじゃない

ですかー。

 

え?猫月さん?

 

猫月さんクラスになると調子に乗って

リアが滑って横滑り防止装置が働くだけで

ビビっておしっこお漏らしますよ。

 

はい。

YouTubeで限定公開

でさーなんと!懐かしの頭文字Dの

最初のアニメが無料で限定公開だって!

もうめっちゃ懐かしい!

 

なんかねぇー頭文字Dで

86の人気が出て中古車が

めっちゃ高値になった感じ。

 

猫月さんは中古車アレルギーなので

買えなかったけどかっこいいよねぇー。

 

設定がまたいいのよ。

 

100%完全違法なフィクションだけど

13歳だったかの頃からお豆腐を早朝

ホテルに86運転して届けて来て

稼業の手伝いってのでイヤイヤなもんで

少しでも早く帰る為に運転技術を磨いて

うまくなったって言うね。

 

で、格上の車に勝つ!ってのが気持ちいい!

 

これは見ないと!

26話全て見終わって

よし!猫月さんちょっと峠に

走りに行ってくる!

 

てれーん!

 

でれんでれーんれれれれ

でれんでれーんれれれれ

f:id:necozuki299:20220109192025j:plain

キュッ!

 

いんふぉめーっしょん!

 

秒速で伝わるじだぁーい!

f:id:necozuki299:20220109192221j:plain

スタスタ

 

でもチョイスの仕方が

わかぁーらない

f:id:necozuki299:20220109192346j:plain

スッ!

 

マネキャンバットマイラブ

なんて呑気な奴にラリアート3回!

f:id:necozuki299:20220109192649j:plain

キュルル!ブォーン!

 

マニュアル通りにただ抱きあぁーい

愛が無い事に気が付かなぁーい!

f:id:necozuki299:20220109192959j:plain

う、う、うん。

 

雪が積もってて危ないから

出かけるのやめよう!

 

寒いし!

 

イニィシャァールディー!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220109193349j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!