ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

健康診断の結果受診を勧められました! なんてこった・・・ 前立腺がん検査は・・・

健康診断

もうねぇー猫月さん知ってるから!

 

コレステロール値が高いとか

脂肪肝ですねとか言われてるから!

 

あのさー仕方ないって。

 

アレじゃ無いかなー?

 

交通事故の後遺症で運動量が

減ったせいじゃなかなー?

 

ちがうかなー?

 

ちがうなー!

 

ぐぬぬぅー・・・

 

まぁー知っててとりあえず健康診断を

受けてきたわけよ。

これね!

 

猫月さん会社勤めじゃないから

市でやってる健康診断!

前立腺がんの結果!

f:id:necozuki299:20220125204438j:plain

精密検査の必要はありません

いえぇーい!

 

セーフ!セーフ!セイフティー!

 

まぁー猫月さん大丈夫だと

思ってましたけどね!

血液検査の結果は・・・

f:id:necozuki299:20220125204628j:plain

総合判定が受診勧奨

 

ひぃーっ!

 

あーもうこれ結果わかって

ましたから。

 

はい。

脂肪肝対策

とりあえず糖質カットだな!

 

運動が一番だろうけど

うーん・・・

 

あーなんか交通事故の後遺症が!

 

これさえなければ!

 

よし!深夜のおうどんは

今の買い置きが無くなったら

辞めよう!

 

うん。

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220125205616j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!