ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

フェアリースフィア 限定&恒常ガチャ産キャラついにコンプ? 残るは課金キャラだけ・・・

ソシャゲ楽しい!

いやぁー良くない趣味だって

分かってるんだけどソシャゲって

楽しいよね。

 

何なんだろ?

 

猫月さんさーコンプ癖があるから

ソシャゲのガチャに超マッチなのよ。

 

新キャラ出るとほしーほしーって

なってしまう・・・

 

それにさー毎日コツコツと限られた

回数で遊んで持続する事で強くなる。

 

そんなシステムも好きなんだよね。

 

一部は課金さえすれば強くなる!

 

みたいなのあるけど基本ソシャゲって

長く続けてると強くなるのよ。

 

そこなんだよねぇー。

 

猫月さんコツコツ好きなので。

 

あーもう!

 

いつか卒業しようと思ってるんだけど

やめらんなーい。

コンプ間近

でさー今猫月さんは夢中になってるのが

フェアリースフィアってゲームなの。

f:id:necozuki299:20220124164412j:plain

スフィアって言うカプセルの中で

家具とか自由に配置してそこで

フェアリーを愛でる。

 

基本それ!

f:id:necozuki299:20220124164845j:plain

こんな風に自動で写真撮影出来て

スフィアの中の妖精たちの様子が

写真で残って報告される。

 

可愛いじゃん!

 

楽しいじゃん!

 

猫月さんの痛んだ心にしみるじゃん!

 

猫月さんは写真の鬼灯って言う妖精が

一押しなのですよ。

 

そんなんでまだリリース間もないって

事でキャラが少ない。

 

でさー見て!

f:id:necozuki299:20220124165558j:plain

最高レアリティー☆5キャラの

コハクってキャラだけ猫月さん

持ってないのよ!

 

他はねぇーここに載ってない

期間限定キャラを含めて全部

獲得済み。

 

そうなの!

 

あと1体でコンプなの!

コハクピックアップ!

でさー今日ついに来ました!

f:id:necozuki299:20220124165739j:plain

蝎の琥珀玉

黒い蠍は松の香りに酔いしれ

共に永遠となっていく

 

うぇーい!

 

もう全然欲しくないキャラだけど

コンプには必要じゃん!

 

いや、限定でも無いしその内

出てくるだろうキャラなんだけど

そーゆーのに限っていつまでも

出てこないパターンじゃん!

 

まぁー今回ゲットしたら次の

限定ガチャですり抜けハズレで

出ちゃうパターンもありなんですけど!

 

よし!引いて行くぞ!

f:id:necozuki299:20220124170343j:plain

はい!

 

なに曼殊沙華!

 

ピックアップおしごとしてる?

 

ねぇー?おかしくない?

 

なんで確率低いキャラ出んの?

 

まぁー出るまで回せば確率は

100%だ!

 

どんどん回せー!

f:id:necozuki299:20220124170524j:plain

どーん!

 

コハク NEW

 

うーんこの光ゲンジ感!

 

コンプです!

か、課金キャラだと!

でさー、☆4と☆3のキャラも

コンプ済みだから実装されてる

キャラコンプ!とかってなると

思うじゃない?

 

ねぇー!

 

これ!

f:id:necozuki299:20220124170905j:plain

累計購入報酬

紅葉

 

ちょ、ふざけんなよ!

 

でさー紅葉だけどいくら

購入したらもらえると思う?

 

85,600円

 

バカか!

 

無いわー。

 

マジで無いわー。

 

フェアリースフィア
フェアリースフィア
開発元:BILIBILI CO.,LTD.
無料
posted withアプリーチ

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220124171401j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!