ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

限定人形「アリサ」が出るまでガチャ回す! byソウルタイド

新キャラが限定ばっかり・・・

今猫月さんは毎日楽しんでるソシャゲ。

 

ソウルタイド!

 

もうPS5とか届いてるのにソシャゲを

やり続けるって言うね!

あのねぇーやっと手に入れたけど

少し遊んでもう飽きた!

 

手に入れる過程が楽しいんだよ。

 

うん。

 

そんなんで待ちに待ったソウルタイドの

新キャラが登場!

色白メガネっ子のアリサちゃん!

 

やだ!可愛いじゃない!

 

夜空を舞うホタルの光

  童話を綴る少女の夢

 

あーもうホタルの季節が近いかー。

 

とかってソシャゲ有能じゃない?

 

季節感を感じられる!

 

そんな新キャラですけど・・・

 

あのさーまた期間限定キャラなの?

 

多分この運営は今後の新キャラは

全部限定にしそーな雰囲気だよ!

 

そして期間限定とか言っても

こないだ復刻があったからね!

このドライツェーンって子2ヶ月も

せずに復刻ですわ!

 

なんか貴重感が無い・・・

 

とは言え期間限定なんだから

引かないと!

必ず出る!

もうねぇー猫月さんガチャの必勝法

知ってるから!

 

確率の問題でしょ?

 

出るか出ないかの50%なんだから

出るまでガチャすれば100%なんだよ!

 

おるぅあー!

 

ガチャガチャするぜ!

 

これが楽しくて生きてる様なもんだし!

ガチャガチャー!

二頭身のキャラがあんまり

可愛く無いなー。

 

ってか、CVが上田麗奈さんじゃん!

 

もうこの人アレじゃん!

 

はい!

 

猫月さん全然知りません!

 

誰でもいいんだよ!

 

限定のキャラだから引くんだよ!

 

1連と10連があるんだけど

猫月さんはチキンなので

1連づつやってなるべく少ない

ダイヤでキャラ出したい!

 

だってさー他のソシャゲは

10連だとある程度のレアリティーが

確定とか1連分お得とかあるんだけど

そーゆーの無いから!

 

10連して3回目で出てたら残りの

7連分無駄じゃん!

 

いーひっひ!

 

それ!

あーそーだった・・・

 

ソウルタイドの限定ガチャは

通常のガチャチケットが使えない

から専用のチケットを買わないと

ガチャできないんだよ・・・

 

うわーん!

 

頼む!

 

1回で出て!

しゅわーん!

 

あー紫ってハズレなんですわ。

 

青が大ハズレ。

 

金がアタリ。

 

ちぇっ!

装備できるカードのおっさんが

出ました!

 

そして3回目!

エリサ!

 

だれ!ねぇー?だれ!

 

新キャラはアリサじゃないの?

 

おかしいなー?

 

まぁーこの4を20貯めるとキャラと

交換出来るんだけどなんて言うの?

 

エリサ!

 

運営さーん!

ついに出たぞ!

41回ガチャ回した!

 

残り9回でキャラ確定なんだよ。

 

確定って言っても今回の限定キャラが

出る訳じゃない・・・

 

ぐぬぅー・・・

 

残り7回!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220408/20220408205845.jpg

金色キターッ!

 

出ろよ?出ろよ?

ハァハァハァハァ

 

胃がキリキリする・・・

 

お願い!

 

開けるよ?

 

それ!

アリサ

私の大発見について聞いていきますか?

三匹の子豚と言う物語には実は巨大な

陰謀が渦巻いてまして。

 

うん!

 

なんかメンドクサイ子きちゃった?

アリサ

えーっとキャラの性能的には・・・

あーはいはいはい。

 

うん。

 

どーでもいい!

 

良くわからん!

「静かにしてください。

 創作中です。

 『三匹の子豚の兄弟はいずこに』」

 

ってお前の創作なのかよ!

 

巨大な陰謀とやらは!

 

よし!撤収ー!

 

ソウルタイド
ソウルタイド
開発元:Ujoy Games Limited
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!