ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

期間限定召喚「花とチョコレート」ルビーチョコ&ピンクローズが出るまでガチャ回す! byフェアリースフィア

もうすぐバレンタイン

なんかスーパーに行くと特設エリアに

チョコが並べれられるようになって

あー2月だなぁーって思うよね。

 

でもさー多様性を求める時代で

もう女性がチョコを贈るとか

ダメだとか言い出すんじゃない?

 

メンドウですねぇー。

 

そんなんで猫月さんはチョコ欲しいので

どんどん送ってください。

ほしい物リスト

バレンタインイベント!

でぇー、14日のバレンタインに

合わせて一足早く今遊んでる

ソシャゲのフェアリースフィアで

イベントが始まった!

f:id:necozuki299:20220210201431j:plain

愛の咲く庭

 

くっそイラヤシイ!

 

このイベント前のイベントの

使いまわしでお店を運営して

ポイント稼いでアイテムと

交換する的な。

 

お店の運営って言っても

時間と共に回復する何かで

各施設を強化していく

もうゲーム性皆無のヤツですけど!

 

ストーリーもあるんだけど

猫月さんスキップ派なので!

 

全然ねぇー興味ないんだよね。

 

単純に作業が楽しいの!

期間限定ガチャ

でー、今回も来ました。

 

期間限定のガチャですよ!

 

えーっとこれ来年また復刻

なのか新バレンタインキャラが

出るのはどーなんだろね?

 

まぁー来年まで配信されてるか

わからんけど!

 

今回の限定キャラは!

f:id:necozuki299:20220210201930j:plain

花とチョコレート

 

左の妖精がルビーチョコで

右がピンクローズ。

 

うーん。

 

男性妖精ルビーチョコは

いりませんね。

 

ピンクローズもショートヘアに

してから再登場下さい。

 

あとピンクはキティーちゃんで

十分だったので違う色で!

出るか出ないかの50%

こーゆーガチャって確率が

表示されてるのよ。

 

確率は0.5%だって。

 

こっわ!

 

まぁー最高レアリティーが出て

今回のピックアップ限定キャラが

さらに抽選される確率だから

低く見えるけど実際はもっと

高いはず。

 

とは言え!

 

こんなの出るか出ないかの

確率50%なんですよ。

 

そして出るまで回せば確率

100%になるのです!

 

おっし!ガチャする!

ちょろい!

でねぇー今回ちょろかった!

f:id:necozuki299:20220210202547j:plain

しょうかぁーん!

 

きらーん!

f:id:necozuki299:20220210202642j:plain

うっひっひー。

 

限定妖精の登場ムービー!

f:id:necozuki299:20220210202733j:plain

青春!活発!可憐!

これが僕、ルビーチョコだよ~☆

 

うーん、いらん方の妖精ですね。

 

ただ人形遣い?

 

なに?

 

それ可愛い。

 

でぇー、これ10連で出ました!

 

ちょろーい!

 

残りはピンクローズ!

 

こーい!

f:id:necozuki299:20220210202941j:plain

じゅごーん!

 

なんか戦隊ヒーローのピンク

みたいな登場ムービー!

f:id:necozuki299:20220210203035j:plain

その美しいダンスで愛を振りまく。

 

うーん・・・

 

女性妖精ですけどなんかね・・・

 

まぁー今回はなんと70連で

すり抜け無しゲット!

 

ふひぃー・・・

 

欲しくないキャラに課金するのは

しんどいですからね。

 

え?なんでそこまでしてガチャ

するかって?

 

うーん・・・

 

楽しいから?

 

定期的なお祭りですよ。

 

さて次回の限定まで石貯めよーっと!

この文化マジでやべぇー!

 

フェアリースフィア
フェアリースフィア
開発元:BILIBILI CO.,LTD.
無料
posted withアプリーチ

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220210203437j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!