ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

原信ネットスーパーを利用したらまさかの〇〇が配達に来た! 大雪の中ありがとうございます!

大雪

あのねぇーご存じの通り寒波で

大雪な訳ですよ。

 

警報級の大雪とか言われて

ましたけど意味わかりません。

 

はい。

 

で、数日前からの雪で猫月さんは

外出ができなくなったわけよ。

 

なんでって?

 

んなの86さんがガレージから

出せないんだよ!

f:id:necozuki299:20220206163233j:plain

f:id:necozuki299:20220206163306j:plain

冬用に車高25mm上げたとか

もう全く意味無いって言うね!

 

25cm上げないと出れない!

 

ちなみに

f:id:necozuki299:20220206163559j:plain

この分が一晩で積もった雪です。

 

昨日雪かきしても風で雪が

吹き込んですぐに平らになって

しまうのですよ。

 

無理じゃ!

 

交通事故の後遺症のせいで

雪かきがマジでできん!

 

首肩が痛くてダメ!

 

マジ困った・・・

食料が無い!

でさー買い物に出かけられないし

困った。

 

そこで利用したのがこれ!

地元大型スーパーがやってる

ネットスーパーってやつ。

 

ネットで買い物出来てそれを

届けてくれる!

 

素敵なサービス!

 

そして今日配達された!

届けてくれたのが!

でさー、ピンポーン!って。

 

お!来たぞ!

 

そしたらさークロネコさんだった。

 

んー。

 

あれ?猫月さん何か注文

したっけかな?

 

そしたらさー

 

「原信さんからお届けものです」

 

って言うのよ!

 

え?あれ?そーゆー事?

 

てっきり原信!って書いてある

専用車で配達されるのかと

思ったらまさかのクロネコさん。

 

しかもさー結構なサイズの

専用容器なのに送料550円って

すごいな!

疲れたらさっさと・・・

でぇー雪かきしたしエアコンの

室外機が氷でガスガスだったのよ。

f:id:necozuki299:20220206164552j:plain

エアコンの上の溶けた水が

凍ってファンのところで

固まってガスガスガスガス

って騒音をまき散らす!

 

これ何か対策しないと・・・

 

で、エアコン止めて氷の

除去作業を行おうとするも

ここにたどり着くまでに

大苦戦って言うね!

 

外の水栓が埋まるほどの

雪だし。

 

長靴意味無いし!

 

冷えたしもう早くお風呂

入って温まらんと・・・

 

しかしいいサービスあって

よかったー。

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220206165102j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!