ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

AmazonPrimeでの配信は14日以内に終了とかいきなりすぎるでしょ! byビッグバン★セオリー

毎日利用してる!

今の世の中サブスクばっかりじゃない?

 

考えた人めっちゃすごいと思う。

 

あーあー、毎月280円とかで色白

ショートヘアの可愛い女子が

優しくしてくれるサービス無いかなー。

 

ソシャゲでもさー、月パスとかって

お金を払うと1か月毎日ガチャ石を

もらえたりスタミナをくれたりと

お得なサービスがある。

 

めっちゃお得!

 

XboxもさーXbox Game Passって

言うのがあって100タイトルを

超えるゲームが定額で遊び放題とか

やべぇー!

 

そして猫月さんがめっちゃ利用

してるのがAmazonプライム。

 

毎日ドラマとか映画とかアニメを

見てるんだよねぇー。

 

なんか自分で考えずに情報が

入ってくる感じが楽で幸せ。

 

毎日いろいろ悩みを抱えて

脳が疲れるから助かる!

今見てるドラマ!

でぇー、猫月さんが今はまって

見てるのがこれ!

2月11日の記事で見始めたって

書いてるけどもっと前から

見てたんですけどね。

 

このビッグバン★セオリーが

めっちゃ面白い!

 

しかもさー1シーズン24話あって

それが11シーズンだよ?

 

永遠楽しめるじゃん!

f:id:necozuki299:20220215174959j:plain

ちょ!うそだろ?

でさー猫月さん今日も続きを

見ようとしたら!

f:id:necozuki299:20220215173645j:plain

シーズン5のPrimeでの配信は14日以内に終了

 

ちょ!なんで配信終了なんだよ!

 

いやさーAmazonプライムは配信

終了になったり配信が始まったり

そーゆーのがあるのは知ってたよ。

 

でもよりによって猫月さんが

今見てるのが配信終了とか

酷くない?

考えて終了させて!

でさー、配信終了なら急いで

見ればいい話だけど、言ったように

このドラマ11シーズンまであるの!

 

残りは6シーズン。

 

約144話

 

1話20分で2880分

 

48時間じゃん!

 

残り14日って事は1日

4時間は見ないと間に合わない

って事ですよ!

 

あー、おかしい。

 

絶対おかしい。

 

いやギリいけるか?

 

ってか、これから見る人は

アウトじゃん!

 

これ最終シーズンの途中で

配信終了とかなったら

最悪じゃん!

 

嫌だよ!サブスクだから

見るんであって特別に

お金払ってまで見たいとは

思いませんから!

 

うわー、最悪。

 

終了知ってから見始めても

見終わる感じで終了のお知らせ

してくださいよー!

睡眠時間削ってみるぞ!

そんなんで猫月さん見まくるから!

 

ダウンロードもできないし

録画もできないしもー!

 

再生するのにも1.5倍再生とか

そーゆーの無いし!

 

くっそー!

 

じゃーまたね!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220215175407j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!