ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【色白ショートヘア】可愛い覚者&ポーンを作って冒険に備える! by ドラゴンズドグマ2

ゲームとゲームの間

猫月さん今までスカルアンドボーンズって

海賊ゲームしてたのよ。

まぁー面白かったか面白くなかったかで

判断すると・・・

 

面白くなかった!

 

最初は期待させといてコレか・・・って

がっかり感が凄くてだけど遊んでる間に

段々とハマっていったんだけど!

 

すぐにやる事尽きてしまってなんだかね・・・

 

って感じ!

 

幸いな事にUBIのサブスクでプレイ

してたから1800円で1ヶ月楽しめる事が

出来たから良いかな?

 

1800円で遊べたって考えるとまぁー

お得な感じ。

 

まぁー発売1ヶ月でこれって事で

大体察しはつくでしょう・・・

4356円も安くなってる!

 

こっわ!

 

ほんとオープンベータ版の配信が

無ければ普通に買ってたから怖い!

 

そんなスカルアンドボーンズも

サブスク切れて次のゲーム・・・

 

となった訳だけど!

つい購入してしまったユニコーン

オーバーロードね。

めっちゃ遊びたいんだけどこれさー

レビュー評価もイイ感じで名作な

感じするんだよね。

 

そーなるとしっかり腰を据えて遊びたい!

 

と、なると・・・

 

今月22日発売のドラゴンズドグマ2までに

クリアするの不可能じゃん!

 

猫月さん2つのゲームを同時進行とか

出来ない性格だから困った!

 

なにしよう!

キャラクリ体験版

そんな矢先にドラゴンズドグマ2の

キャラクリを先行で出来るアプリが

配信された!

猫月さんキャラクリ出来るゲームは

毎回何時間も時間をかけて理想の

分身を作る作業してるからゲームを

開始するのが遅れるんだよね。

 

だからありがたい!

 

これを本編発売22日までに終わらせれば

いいじゃないの!

 

やったね!

目指すは色白ショートヘア!

でねぇー猫月さんは色白ショートヘアの

可愛い女子が好きなの!

 

で、キャラクターを自由に作成できる

ゲームでは絶対色白ショートヘアの女子を

作るようにしてる。

 

だってさー常に見えるキャラでしょ?

 

可愛い子が動き回ってるの見てる方が

楽しいじゃない!

 

過去には

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20231111/20231111163504.jpg

ワイルドハーツ!

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20230907/20230907131413.jpg

スターフィールド

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210404/20210404124713.jpg

モンスターハンターライズ

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20191003/20191003114743.jpg

モンスターハンターワールド

 

色々と挑戦してきましたわ。

 

猫月さん今回も気合を入れてキャラクリするぞ!

む、む、むずかしい!

でさードラゴンズドグマ2のキャラクリ

めっちゃむずいんだけど!

 

なんか最初に選ぶベースの顔によって

変更出来るパーツが違うよねぇー。

 

ぐぬぬぅー・・・

 

まぁーわかるよ?

 

どーせここで可愛い子が出来てもゲーム

画面では全然違う子になるってのは・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20191003/20191003120613.jpg

わかるんだけど!がんばる!

 

途中で草薙君できた!

しんごー!しんごー!

バージョン1

でぇーとりあえず1人作れた!

このキャラクリアプリ制作したキャラを

何度も修正出来るから便利!

 

髪の毛の種類が少なくてサイズ変更も

出来ないからなんかねぇー違和感!

 

もうさー同じカプコン製ゲームなんだから

モンハンのキャラをそのまま使える様に

してくれないかなー?

 

毎度キャラクリで悩むの・・・

 

たのしい!

 

よーし!もっと改良に改良を重ねて

製品版に挑むぞ!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!