ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

1週間で2kg体重が増えて現れた体の変化! 規則正しい生活します・・・

健康診断からの!

いやぁー猫月さんダメだね。

年末の健康診断の結果から

猫月さんは体重を落とす様に

なって4kgの減量に成功!

 

体重73kg前半時には72kg後半を

維持してきたの。

 

いや、めっちゃ楽になった。

 

だって4kgの荷物を持った

状態からポイ!ってした感じでしょ?

 

とてもいいです!

ストレスたまる・・・

ダイエットって言っても特別な

運動とかしなくて規則正しい

生活におやつをやめたってだけ

なんだけどまぁーなんて言うの?

 

人生ストレスだらけ!

 

猫月さん上手なストレス解消

方法が見つけられないんだよね。

 

ストレス解消の為にする事が

完璧を求めてよりストレスを

生んでしまうみたいな!

よーし!86さんの内装を

完成させるぞー!

 

おっ!廃盤になって手に入らない

追加メーターの未使用品が

ヤフオクに出品されたぞ!

 

うん。

 

5万円を超えるって言うね。

 

結局買えず!

生きがいのソシャゲもなんか

頑張ってたのに頑張らなくても

イイ感じになってしまって

課金したのが無駄になるって言う・・・

 

86さんの内装カスタムでやらかす・・・

 

五十肩で辛い・・・

 

だけど!

念願のPS5の購入抽選で当選!

 

やったー!

 

嬉しさMAXになると思いきや・・・

 

発送は5月20日頃。

 

そして!

 

猫月さん抽選に当たる事が

楽しみで別にPS5本体は

求めてなかった説発動!

 

ぐぬぅぅー!

不規則な生活

そんな訳で毎日のママの

介護でストレスたまってるって

言うのに余計なイライラが増えて

猫月さん夜更かしを始めるって

言うね!

 

毎日朝の5時まで起きてて

ママと早い朝食をとってから

昼間寝る生活。

 

だってさー仕方ないじゃん!

 

ソシャゲ世界の日付変更が

朝の4時なんだから!

 

早く遊びたい!

 

それに海外ドラマがくそ面白い!

 

メンタリストってのが超

面白かった!

 

で、何より!

 

夜食と少し早い朝食が

うますぎる!

とろろ昆布を乗せたおうどんが

めっちゃうまい!

 

夕食が18時頃だからお腹が

空くじゃん!

 

24時頃食べる罪悪感と言う

最強の調味料も相まって

辞められん!

 

そして早朝!

ママと一緒に食べるジャムバター

トースト!

 

焼いたトーストに1/3バターと

ジャムを乗せてヌリヌリ・・・

 

これ激うまでママも3枚食べる!

 

6枚切りのサンハーモニーが

すぐなくなる!

 

うめぇー!

 

甘くてうめぇー!

 

カリカリして中はもっちりで

超うめぇー!

 

更には今回だけ!今回だけ!

 

と、3日置きにアイスクリームを

2kg1日で食べるって言う!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20200814/20200814171334.jpg

うめぇー!

太った結果・・・

猫月さん目が悪いのよ。

 

だから眼鏡かけてるんだけど

パソコン用と外出用の2本を

メインで使っててフレームは

同じなの。

 

パソコン用の利用が多いから

段々と耳とこめかみを通る

フレームが広がってきてるんですよ。

 

だから外出用をかけるときつい!

 

って常に思ってたんだけど

最近パソコン用でもきつい!って。

 

あれ?眼鏡間違えてる?

 

みたいな!

 

そして眼鏡のフレームで凹む

こめかみ!

 

顔デカくなってません?

 

そして!

 

腰痛!

 

猫月さん昔から腰が悪いのよ。

 

なんだろね?

 

病院のベッドとか硬いのに

寝ると腰が痛くなるの。

 

手術した傷より腰が痛くて

辛い思いをした。

 

でさー、最近腰がめっちゃ

痛いのよ。

 

もちろん五十肩のせいで

寝返り打てないから腰に

負担が・・・ってのあるかも

知れんけど違うね!

 

だっておしっこしたくなって

眠りから覚めるんですもん!

 

4kg痩せて感じたのが膀胱

広がるスペースできた感。

 

あーもうなんかダメだ!

夜更かしやめよう!

そんなんでねぇー昨日から

24~25時の間に寝るように

したんですよ。

 

変な時間に食べない!

 

間食辞める!

 

規則正しい生活を送る!

 

とにかく腰痛がやべぇ!

 

今日起きたのは13時過ぎ。

 

まだ初日だから仕方ない!

 

4時過ぎに目が覚めて

トイレ行って急に家の

裁判の件で弁護士先生から

メール来てるの思い出して

返事書かないと!って

1時間次回裁判の資料読んで

返信して寝たのが5時過ぎ。

 

9時に佐川さんが荷物届けに

来てくれてそのまま起きて

よーかと思ったけどママが

朝食を拒否!

 

腰痛い・・・

 

うん。

 

横になろう・・・

 

眠ってしまう・・・

 

だ、だ、大丈夫!

 

明日はママの病院の日で

起きないとだし段々

慣れていく!

 

健康に向けて頑張りますか!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!