ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

目が覚める→猫が寝てる→二度寝する

眠い眠い病

猫月さんねぇー眠いのよ。

 

なんなんだろ?

 

きっとさー癖なんじゃない?

 

個人差?

 

どーなの?

 

1日って24時間って決まってるじゃん?

 

そもそも1週間って概念って

世界共通なのなんで?

 

誰が最初に決めたの?

 

ってか、国ごとに言語が違う訳じゃん?

 

最初に違う言語を話す人の言葉を

理解した人すごくない?

 

それよりも今例えば「happy」って

英語を日本語訳すると「うれしい」

とかでしょ?

 

それってさーもうそーゆーもんだと

決められて翻訳されてるけど実は

英語のhappyには違う意味も含まれて

るかもしれないじゃん!

 

その翻訳の解釈の問題で今戦争が・・・

 

ぐーぐーぐーぐー・・・

 

湖池屋のお菓子が減量・・・

 

ぐーぐー・・・

猫と寝る!

猫月さんちの猫さんはねぇー

自由に生活していいの。

 

立ち入り禁止エリアは

シアタールームとガレージと

バスルームとトイレのみ!

 

壁に穴空いてるからドアを

閉めても自由に出入りできんの。

 

でねぇー、いっつも猫月さんが

お布団に入ると猫さんが

やってきて一緒に寝る。

 

幸せすぎる!

目が覚めると!

でさー目が覚めるじゃん?

 

うーん、なんか顔が気持ちいい・・・

 

猫さんだ・・・

 

ってなるの!

 

え?もうさーなんなの?

 

猫月さんの脇で寝てる猫さんが

居るのに猫月さんが起きる事で

猫さんの眠りを妨げていい訳?

 

もーしゃーないじゃん!

 

も少しだけ・・・

 

ぐーぐー・・・

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220305164323j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!