ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

とりあえず大した事が無い1日!

平和なのか?

今日はねぇー猫月さんこれと言って

読者さんに伝えたい!ってのが

無いんだよね。

 

もう普通の日過ぎる!

 

まぁー毎日ドタバタするのも

困るしよくブロガーさんで

書くことが無い!って人居るじゃん?

 

あー、それってまさにこんな日の事を

言うのかなー?って思った。

朝から下痢

もうねぇー猫月さん最近寒く

なったじゃない?

 

風邪かなー?

 

ストレスかなー?

 

もう朝から下痢って言うね!

 

うんこ漏れそう!って

トイレに入ろうとしたら

ママが先に入ってるって言うね。

 

あのさーママのトイレって

20分以上かかるんだよね。

 

あー、これうんこ確実に

漏れちゃうねって思った。

 

でもセーフ!

 

ここでうんこ漏らしたら

ブログのネタになったのにね。

1100円カットへ行く

猫月さん前回髪切ったの9月の16日

なんだけどもうなんか髪の毛が

イライラしてきた!

 

ぶっちゃけ猫月さん髪の毛なんて

生えてればどーでもいいって

思ってるんだよね。

 

で、火曜日は無料になるスタンプが

2倍もらえるから行ってきた!

 

なんかねぇー普通。

 

わきを3ミリでじゅごーって

してもらって後はお任せで!ってコース。

 

「ツーブロでしたっけ?」

 

って毎回聞かれるんだけど

猫月さん毎回自然に!って。

 

もう2年以上毎月行ってるのに

違う人が切る事あるし1100円カットって

時間との勝負だから全然覚えて

貰えないんだよね。

 

猫月さんはねぇー

 

「いつものやつで!」

 

って言ってみたいの!

黒糖のヤツ買った!

で、食料の買い出しに行ってきたのよ。

 

別にねぇー何も起きなかったね。

 

特別安いヤツとか売ってなかったし。

 

最近夜以外の食欲が無くて

あれこれ食べる気しないんだよね。

 

夜はねぇーお腹すくんだけど

起きてから全然食べる気が

しないの。

 

で、とりあえずママも食べるかな?

ってこんなの買ってきた。

f:id:necozuki299:20201006162209j:plain

フジパンさんのヤツ。

 

食べたけど別に誰かに

おススメしたいとか

特別な感想も無いね。

 

普通。

ソシャゲする!

今日はねぇー最近やる気が

無くなってきたブルーオースって

ゲームで武器ガチャが始まった。

f:id:necozuki299:20201006162459j:plain

今やってるイベントの

新キャラ専用装備が出るんだって。

 

なんかどーでもいいロリな

キャラだしなんか別にぃーって

思ったんだけど専用装備だから

とりあえず引いとこっかなーって

引いた。

f:id:necozuki299:20201006162709j:plain

もう全部出るまで引いた。

 

120連。

 

だけど特別読者さんに

この喜びを伝えたいとか

全然思わんかった。

 

普通に引いて装備せずに

そのまま倉庫に今ある。

任天堂switch

でさー猫月さんこんなしたじゃん?

もうねぇーイライラするの!

 

めっちゃ気分悪い。

 

超ストレス!

 

あのまだ遊んで無いんだけど!

 

初期設定の途中!

 

なのになんなの!

 

でねぇーもう1台任天堂switch

買おうかと思うのよ。

 

遊ぶ予定無いけど気分が

悪いじゃん!

 

猫月さんはきれいなのは欲しいの!

 

だけど未だに定価で買えないって

余計にイライラする!

お布団占領

でさーフカフカのお布団で

眠りたいーって思うけど

寒くなって来たから

こんな。

f:id:necozuki299:20201006163427j:plain

猫さんのプレス攻撃ですよ。

 

もうさー3年前だかに買ったのかな?

この羽毛布団。

 

ねぇーなんかめっちゃ薄く

なってるんですけど!

 

羽毛布団の中央部が

薄いのよ!

ママの入浴日

これからはさー夕食作るでしょ?

 

まぁーご飯を炊いて買ってきた

マグロのクチャクチャと一緒に

食べるだけですけど!

 

そしたら今日はママを

お風呂に入れる日だし!

 

めんどくさいなー!

 

介護だから仕方ないって

わかってるんだけど

ほんとママをお風呂に入れる日が

来るとめっちゃテンション下がる。

 

あー!

 

猫月さん自分の体を洗う

スポンジ110円ショップで

買ってくるの忘れた!

 

今使ってるのボロボロに

なったんだよね。

 

待って今写真撮ってくる。

f:id:necozuki299:20201006164137j:plain

見て!

 

もう任天堂switchの少しの

剥げは超気になるのに

スポンジは限界まで使うって

言うね!

明日は何かあるかな?

よーし!じゃー猫月さん

お米炊いてくるわ。

 

夜はソシャゲして1日が

終わると!

 

うーん・・・

 

なんかすっきりしなくて嫌だぁー。

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20201006164618j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!