ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

あれ?この人って竹中直人さんだよね! by フィアー・ザ・ウォーキング・デッド

テレビ

猫月さんちねぇーテレビは2台

あるのよ。

 

1台はシアタールームでゲームと

映画観賞用モニターとしてしか

使ってないの。

 

もう1台はリビングにあって

本当はママが独り占めして

楽しく過ごしてもらう為に

あるんだけど、この家を建てて

引っ越してから要介護になって

テレビを見る機会が無くなったんですよ。

 

ママは寝室でずっと寝てるから

リビング自体が無駄になったって

言うね!

 

そんなんでテレビを見る機会が

食事の時くらいなの。

 

まぁーキッチンカウンターから

遠い場所にあるから目の悪い

猫月さんはメガネかけないと

ぼやけて見えないしボリュームも

落としてあるから換気扇の音やらで

なんもわからんって言うね!

 

ってか、そもそもテレビって

面白いのやってる?

 

CMとか頻繁に入って時間の

無駄だと思うんだけど・・・

 

絶対Amazonプライムのドラマとか

そーゆーの見た方が時間の有効

活用できると思うんですけど!

 

そんなんで猫月さん日本の俳優さんとか

よくわかんないんだよね。

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド

でねぇー猫月さん最近プライムビデオで

ウォーキングデッド見てるの。

 

楽しい!

 

怖いって言うか気持ち悪いけど

ドキドキして楽しすぎる!

 

って言うか一番怖いのはゾンビより

人間だなぁーって思う!

 

でさー見てたらこんな人が出てきた!

出典:Prime Video

 

んー・・・

 

見た事ある人だ!

 

この人か!

出典:Google

 

竹中直人さん。

 

うん!間違いないね!

 

え?ちがう?同一人物?

 

いや、わかんねぇー。

 

マジでわかんねぇー・・・

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!