ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

インターホンで起こされるとイラッとする! これは父親からの遺伝なのか?

昼夜ちょっと逆転

アレなんですわ。

 

猫月さんは夜更かししてるから

午前中は寝てるんですよ!

 

大体11~12時の間に起きる!

 

朝の4時まで起きてるから!

 

しょーがない!

 

昨日はさートイレに設置してある

緊急呼び出しチャイムを要介護の

ママが3時頃押した訳よ!

 

きゃぁー!

 

またうんこ漏らしたのか!

 

最悪!

 

もう夜中じゃん!

 

なんてトイレに駆け付けると

交換用のオムツが最後1枚だって

言うお知らせの呼び出しって言うね!

 

知ってるし!

 

無くなった訳じゃないだろ!

 

それ使ったら新しいオムツのパックを

持ってくる予定だったの!

 

ってかママさーベッドの脇に

大量に積み重なってるオムツの山

見て無いのかよ!

 

なぁー?自分でトイレ行く時

もって行けばいいだろ!

 

とかって別に掃除する訳でも

何でも無いんだけどこれだけの事で

超イライラして寝る気にならんって

言うね!

 

そーゆーのがあって寝るのが遅くなる。

 

猫月さんモンハンしてたのに!

 

って結局遅くまでゲームしてるせいで

昼夜ちょい逆転なんじゃん!

インターホンが鳴る

もうねぇー猫月さんは寝てる時に

インターホン鳴らされるのが

一番嫌なの!

 

基本猫月さんは他人に邪魔を

されるのがすごく嫌なのよ。

 

ダメ人間なの。

 

運転中も車間距離を保って

走ってるのに割り込まれると

めっちゃ嫌。

 

猫月さんが100%何があっても

止まる自信がある距離を保ってるんで

あってお前を入れる為じゃねぇーし!

 

とかって!

 

でさーインターホンが鳴るのって

配達の人が来るときくらいでしょ?

 

猫月さん時間指定してるから

午前中はならんのよ。

 

猫月さんの睡眠は妨げられないの。

 

今日も韓国冷麺が届くんだけど

14時からの配達指定してるから!

 

だからなる訳が無いの!

 

なのに鳴った!

 

なんで!だれ!

 

郵便屋さん

「書留ですー」

 

ぐはっ!

 

新しいクレジットカードが

届きやがった・・・

母から聞いた話

まぁー猫月さんにも父親が

居た訳なんですよ。

 

もう超記憶に無いけど!

 

だって猫月さんの父親の

クソっぷりはすごくて

幼稚園に入る前にママと

猫月さんを捨てて違う女性の

所に行ってしまったって言うね!

 

すごくない?

 

流石猫月さんの父親!

 

しかも接近禁止命令とか

そーゆーの別に無いんだけど

猫月さんに会おうともしないとか

やばく無い?

 

誕生日に毎年プレゼントが

届くとか手紙が来るとか

そーゆーのも一切無し!

 

もう亡くなったママのママの

いわゆるばーちゃんは猫月さんが

小学校に上がる時ランドセルも

買おうとしないとかってブチ切れた

らしいですわ。

 

やべぇー猫月さんの父親の

クソっぷりやべぇー!

 

違う女性の所に行ったら猫月さんなんて

どーでもよくなってる!

 

ママとは他人だけど猫月さんとは

血がつながった親子じゃろ?

 

そーゆーやべぇー父親なのですよ。

インターホンが無い家

でねぇー前住んでた家には

インターホンが無かったのよ。

 

正確にはあったけど無くなってたの。

 

何でかって言うと土日のどっちかの

朝に野菜を売りに来るババアが

居たんだって。

 

昭和だから仕方ない。

 

自分で作った野菜を買わない?って

一軒一軒回るババア。

 

それに父親がブチ切れて怒鳴りつけた

らしい。

 

そんでインターホンを引きちぎって

鳴らんようにしたの。

で猫月さんも・・・

なんでこんな話になってるかって

言うと猫月さんインターホンを

ぶっ壊そうと思ったからなのですよ。

 

猫月さんまだ寝てたのになんで

起こすんだよ!

 

お前の都合なんて知らねぇー!

 

猫月さんが寝てるってのが

今大切なんだよ!

 

ってね。

 

ほら猫月さん超自己中だから。

 

もうインターホンの通話ボタンを

むぎゅー!って押し込んでやったし!

 

これオフスイッチ無いのかよ!って。

 

で、あーこーゆー所って聞いてた

父親に似てるんだーって。

 

やべぇー猫月さんも超クソ人間じゃん!

 

いくら多様性を求める世界になってても

流石に猫月さんだけ午前中起こしてはならぬは

自分勝手なルールかな。

 

って言うかママも看護師してたから

夜勤とか準夜勤で夜中や朝帰って

来て昼間寝てる時あったから

訪問者あるとブチ切れてましたけど!

 

あ、もうそーゆー家系か!

 

いや猫月さんはしっかりとした

生活しろって話だな!

 

うん。

 

ってか猫月さんには腹違いの

妹が居るって言う事実がやべぇー!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!