ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

現実世界が辛すぎてゲームの世界に逃げるもガチで辛いと何も考えられない・・・

人間ってなに?

いやぁー猫月さん今超心がまいってる・・・

 

基本ブログでは元気な感じにしてるけど

これ自分を元気づける為なんで実際は

しんどい時はマジしんどいです!

 

ふと思うんだけど人間ってなに?

 

なんかさー生まれて死んでなんか意味が

あるのかなー?って思うんだよね。

 

他の生き物もそーなんだろうけど

食べられるのを前提として生まれて

死んでいく動物。

 

別に猫月さんヴィーガンとかでも無いし

お肉食べるしそーゆーの別に気にしないけど

もしそーゆー動物として生まれたら

超凹むと思う。

 

わかんない。

 

そーゆー動物に感情があるのか

そもそも感情って概念は人間が

もってるだけのもので他の生き物は

まったく別になにかがあるのかもしれん。

 

なんか最近のニュースでは猫月さんが

住んでる地域にあるショッピングモールで

高校生が刃物振り回して2人のお客さんが

怪我したとか!

 

こっわ!

 

身近なところで事件あるとリアルで

めっちゃこっわ!

 

ニュースで殺人事件とか見ても

それってテレビの向こうで起こってる

事件で・・・なんて感じしてたんだよね。

 

事件事故と毎日の様にニュースで

流れてもう人間ってなんなの?って

思う。

介護ストレス

猫月さん絶賛躁うつ病のママの介護を

してる訳なんだけどわかんないなー。

 

ストレスになってるんだろうけど

もう慣れてしまったって言うか・・・

 

だけどねぇー猫月さん今日ブチ切れた!

 

別に普通の事なんだけどなんか今日はね・・・

 

猫月さんが夕食を作りにリビングへ行くと

薄暗い部屋でテレビ見てるママが

 

「お母さん映画が見たい」

 

って言うんですよ。

 

訳すとテレビを外部入力1に

切り替えてファイヤースティックの

電源オンしてAmazonプライムを

起動し今まで見てない映画を探して

再生して。

 

って事なんですよ。

 

しゃーない。

 

自分では出来ないから。

 

ただこれから夕飯だし食べてからね。

って言って猫月さんは焼きそばを

作りました。

 

ママは野菜を食べないから焼きそばに

混ぜて食べさせる感じ。

 

でさーご飯出来たよーって言ったら

 

「ヴゥーン!」

 

って返事をするの。

 

だけどいつまでも動かない。

 

たったこれだけ!

 

猫月さんこれでキレてしまった!

 

病気だから仕方ないんだけど

1日テレビ見て何もしなくて

全部猫月さんにさせてるのに

ご飯で呼んだのにそれすら

対応できんのか!って。

 

しょーがない!

 

今めっちゃ心が不安定だから。

裁判のストレス

で、なんで今こんなに心がダメかって

言うと新築してくれたディテールホームとの

裁判の件なんですよ。

 

一応終わったの。

 

詳しくは後日書くけど。

 

で、その後の対応がまた酷くて・・・

 

なんで人間ってこんなに対立すんの?

 

って思っちゃうよ。

 

まぁー裁判起こしたのは猫月さんだけど

確認取ったからね!

 

担当の人に弁護士の無料相談したら

契約したディテールホームと裁判するしか

無いって言われたって。

 

で、担当の人と白黒つけるには第三者に

ゆだねるしか無いですね。って。

 

こーなってしまったけど戦友みたいに

思ってましたってほんと猫月さんも

楽しい新築出来たのに感謝したの。

 

それが・・・

 

経営陣ひっど!

 

弁護士の言い方こっわ!

 

このストレスがマジでしんどい・・・

ゲームの世界に逃げる

猫月さんは現実が辛いから

ゲームの世界に良く逃げるの。

 

主にロールプレイングゲーム。

 

RPGってジャンルが好きで

主人公になりきってその世界で

別の人生を送るの。

 

現実逃避ってヤツですよ。

 

今はスターフィールドってゲームで

別の人生やってんの。

一切の犯罪を犯さず清く正しく

宇宙を探索する人生。

 

人々の頼みごとを快く受けて

解決していく!

 

まぁー大体これで気分は晴れますよ。

 

ゲーム終わると現実が襲ってきて

凹みますけど!

今回はヤバイ・・・

なんか昨日内容証明で弁護士から

手紙来たんだけどそれ以来ダメ!

 

わかんない。

 

記憶が無い!

 

気持ち悪い!

 

食料の買い出しに行ったけど

何を考えてたかわからない。

 

なんか1日中気持ち悪くて

何もしたくない。

 

で、スターフィールドやっても

今何をしてるかわかんないの!

 

心ここにあらずってヤツか!

 

あとねぇー耳がほわぁーんって

聞こえにくくなるって言うか

遠ざかっていく感じがする!

 

こんな辛い思いしないとイケナイ人間って

なんなの?

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!