ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

改造費500万円超えの86 輪止めでやらかしてしまう・・・

ヤバイ忘れてた!

いやぁー今日猫月さんうっかり

してて整形外科でのリハビリ忘れてた!

 

交通事故からもう2年が目の前?

 

まだ整形外科に通ってますから!

 

まぁー主にはむち打ちからくる

肩の痛みの治療ですけどね。

 

慰謝料貰った時には出てなかった

症状でまぁーなんて言うかはっきりした

因果関係がある訳でも無くもう示談も

済んでるからどーにもならない事だけど

マジでメンドイ!

 

痛い!

 

そのリハビリを忘れた!

いそげぇー!

でねぇー猫月さん急いで整形外科に

向かったの。

 

やべぇー!やべぇー!10分前に

待合室に居ないとなのにもう

5分前じゃん!

 

って。

 

でさー、ぶぅーん!って

駐車場に86さんを止めたの。

 

なんかねぇー何も音しなかった。

 

そんで降りてみてみたら・・・

ギリアウト!

 

駐車場狭いんだよ。

 

だから若干斜めでこーいけるっしょ!

 

ってチキンレースに勝ったと

思ったら負けてた!

 

バックで駐車すればいいんだけど

勢いよく後ろ向いたり方向によって

ムチ打ちが痛むんですわ。

 

だから駐車は前からなの。

 

あーあーあー。

 

もう最悪だよ。最悪!

 

幸い上から見たらわからんから

まぁーうん・・・

 

もー!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!