ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【Amazonブランド】SOLIMO ちゅ~る 猫用 全く食べない!

お薬を飲ませる!

うちのコテツなんだけどお腹を

舐めすぎ問題でお薬を飲んでるのよ。

 

だけどお薬単体じゃ飲まないから

ちゅーるに混ぜて飲ませてるの。

こーする事で1回660円もする

アトピカを飲んでくれるのよ。

 

いや高くね?

 

ジェネリックとか無いの?

Amazonでちゅーるを買う

でさースーパーで単品を買うより

お薬飲めるってわかったから

ネットで大量に安く買った方が

お財布に優しいじゃない?

 

だから買った!

いなばペットフードとのSOLIMO

ダブルネーム企画商品

 

SOLIMO ちゅ~る

 

なんかAmazonでしか買えない

限定って事でこー買った!

 

普通のよりも安いし!

おやつでちゅよー

にゃーにゃーにゃー!

 

猫月さんがキッチンでチュールの

用意をすると猫さんたちは

大騒ぎ!

 

いぇい!いぇい!ちゅーるの

時間だ!って。

 

はい!どーぞ!

ぷいっ!

 

えぇー!

 

ノルが匂い嗅いだだけで

こんなんちゅーるちゃう!って

去っていったんだけど!

コテツは食べる

で、肝心のコテツはうまい!うまい!

って食べた。

 

しかも今日はノルの分も食べれて

超満足だわーって。

 

あーノルが可哀そう・・・

 

そんなんで普通のチャオチュールを

注文しなおした・・・

 

ぐぬぅー・・・

 

違いは国産とタイ産なんだけど

なんだろなー?

 

どゆこと?

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!