ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

こりゃうまい! ライムフレーバーの強炭酸水が届いた! by ZAO SODA

ずっと炭酸水

猫月さんねぇー炭酸水がめっちゃ

好きなのよ。

 

あのシュワシュワーって喉を

刺激する感覚がたまらん!

 

キンキンに冷やして一気に

ウヒャァー!って飲むのが

好きで好きで!

 

猫月さん数ある炭酸水を飲み比べて

最強だって思ったのがあるの。

ZAO SODA

炭酸の刺激が最強だってなったのが

楽天さんでライフドリンクカンパニーさんが

販売してるZAO SODAって炭酸水なの。

 

ほんとすごい炭酸の刺激。

 

スーパーで見かける強炭酸水と

飲み比べても一瞬でわかる。

 

やっぱZAOだなーって。

 

だから何回もリピートしてる。

 

1日3本くらい飲むからすぐに

無くなるし!

 

かと言って大量に注文しても

保管場所が無いんですよね。

 

あるけど重たいから・・・

色々なフレーバー

でねぇー毎年?なんか時々

限定で色々なフレーバーを

販売するのよ。

 

ピンクグレープフルーツ

 

これ期待してたけど猫月さん

あんまり好きな味じゃなかった。

 

そして確か今年限定販売されたのが

 

ライム!

 

なんかさー企業として色々

チャレンジしてる所とか猫月さん

大好きで応援したくなるんですよー。

 

で、ライムはねぇー猫月さん

すごく好きなフレーバーだった!

 

でも限定だったからすぐに在庫

無くなって買えなくなったのよ。

定番フレーバー入り!

そんなライムだけどついに

定番フレーバーに追加された!

 

もうこれから普通に買えるヤツに

なったんだよ!

やったね!

 

そんなんで猫月さん超買った!

じゃーん!

 

4ケース!

 

もうねぇー我慢できずに取り出して

飲んだ!

 

うまい!

 

めっちゃうまい!

爽やかな味がかすかにする!

うーん・・・

でねぇーアレですわ。

 

次回からはプレーンのラベルレスを

買います!

 

いやなんかさーフレーバー付きの

炭酸水って口の中に入れると

泡がめっちゃ出る感じがするんだよね。

 

泡水を飲んでるみたいな。

 

すーっと飲める感じがしないの。

 

なんでだろ?

 

味が少しあるからそー感じるの?

 

あとねぇーラベルレスに慣れたから

いちいちリサイクルゴミに出す際に

ラベル剥がすのがめんどい!

 

想いで補正かなー?

 

超楽しみにしてたのにやっぱり

プレーンでいいやってなった

この気持ちどーなのよ!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!